スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

ヤセ猫になるかも(笑)

2009/11/24 Tue

この間の連休、

ミコにお線香をあげに実家に行ってきましたアイコン名を入力してください

 

その時母に聞いた話なんですけど、

ミコまだうちにいるみたいなんですよねーうっきうきな顔

 

うちの母が台所に立っていると

足元を何かが触れるんですってー!

メイかと思ってみてみると何もいない…

そんな事が数回あったらしいですハッピースマイル

 

そしてメイなんですが

何だか様子が変なんですよねうーむ

 

 

  2009112401.jpg

 

 

今までグータラなデブ猫だったメイトラネコ

 

動いてる姿をあまり見ないほど眠っていましたzzz

 

それが、ミコがいなくなってからは子猫時代の頃の様に

遊んで遊んでのカマッテちゃんになってしまったのです手書き風シリーズきらきら

 

ソファーでボケェーってしていたら

私の手や足にスリスリ攻撃おんぷ

 

それを無視していたらカプカプッって甘噛みしてきて

さわってくれー遊んでくれーって催促するのですよーんふきだしハート

 

 

  2009112402.jpg

 

 

んもー

これでもかーっていうくらいに遊んじゃいましたうるうる

 

いっぱい遊んでいる姿、すんごーい久しぶりにみたよ笑2

猫らしいメイっていうのも珍しいのでね汗

 

 

でも、遊びに夢中すぎて全然写真撮れなかったムシャクシャ

 

やっぱりメイも寂しいのかな?

寂しいのなら満足するまで遊んでやるぞー!

 

でも、こうやって遊ぶようになれば

デブ猫からヤセ猫へと変貌できる日も来るのではないでしょうか?

 

痩せたらメイにも首ができるかな?

今、首ないのでねはいてんしょんなかお★

ムププ

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : わんにゃんこ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

それは慰められてるのかもよぉ~

めいたん、ぽんちぃを励ましたかったんじゃなの?
ミコの分もあたいが遊んでやるからね!
さびしくなよ~ ほらほら、あたいがいるからね!
そーれ、あそんでやるよ~~って励ましてくれたんぢゃないかちら。
だってぽんちぃったらミコたんのことでいっぱい涙流したし
流石にミコたんもどげんかせんといかんばいキャンペーン始めたんじゃないかね。
ついでに自分も寂しいしさ★

・・みこたんも寂しいよね・・。

でもこれからはダイエットという新しい課題もあることだし!?
みこたん!!虹子とダイエット競争よ!!

びんかーん!

ぽんちぃさんのお母さんも霊感びんびーんってカンジですのん?
私だったらせっかく来てくれても気づかないんだろうなぁ。
そんなビンカンなあなたにはアメリカのドラマ「ミディアム」がお勧め!
霊能者(パトリシア・アークエット)が見る夢を元に事件解決の糸口を掴むというシリーズもののドラマ。(虹子さんは知ってるかな)
おもしろいからレンタルDVDとかで見てみてちょ。。。
と、脱線してしまいましたが、
メイちゃん、超かわいい♪(首がなくても)
相棒がいなくなってやっぱりさみしいんでしょうね。
感情とか感覚は人と変わらないのかもね~。
みんなに惜しまれるミコちゃんも幸せ者だな。

虹子さんへ

え?
メイが励ましてくれてたの?
あの子にそんな技があるのかしらー?
いっつも自分勝手なのにー。

ミコがどげんかせんといかんばいキャンペーン
開始したんならめっちゃ嬉しいのですが(笑)
じゃんじゃん化けて出てほしいんだどなぁ。

虹子様
貴方はダイエットする必要ございません☆

シンタさんへ

うーん。
うちの母はいままで霊体験はないんですよー。
でも何かを感じるらしい。
本人気のせいかもって言ってたんですけどね(笑)

ドラマ「ミディアム」ってオバケでんだよね?
私ホラーダメなんだけどそれでもみれるでしょうか?

母はホラー平気なので今度みてって伝えておきます☆

だいぢょうぶよ

めであむは大丈夫
おばけより殺害現場とかのシーンが微妙。

にじこいま観たいのは かいる。

シンタマ!カイル観た?
へそなしボーイが森からスタートのやつ!

お初です!

こんちはっす!
メイちゃん凄い可愛いですね!!
一目惚れでつい書き込みしちゃいました(笑)
僕もスナネズミのブログを書いてるんで、良かったら見に来てください!

虹子様

殺人現場シーンって!!!!
ぎゃー

カイル?
へそなしボーイって何?
そこが気になりますよ(笑)

むたさんへ

訪問&書き込みありがとうです。

メイを気に入って頂けたみたいで嬉しいです♪

後でブログお邪魔しますね!

カエル?

え?ゲロゲーロ?
今度チェックしてみます~♪

シンタさんへ

カエル?
あはは!!

チェックしたら感想お願いしまーす!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

