スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

クリスマスはケンタッキー

2009/12/25 Fri

はーい

酔っぱらいですアップロードファイル

 

シャンパン2本目いってますよーwine01

 

今回のクリスマスですが、我が家はこんな感じでです ↓↓

 

 

  2009122502.jpg

 

 

今回はダロワイヨのケーキを食べたんですけどメッチャウマウマでしたよーバースデーケーキ

 

 

  2009122501.jpg

 

 

大好きなシャンパンも今年は2本購入でっす顔(きらきら)

うーん幸せ~ハート

 

 

  2009122503.jpg

 

 

明日が仕事休みということもあって、いつも以上に飲んでいるぽんちぃです。

 

今年のクリスマス、仕事はちょっと急がしかったんですけど

何だかんだ いってとっても楽しめた気がしますはいてんしょんなかお★

 

来年もこんなクリスマスが楽しめると良いなー手書き風シリーズきらきら

 

皆様、後数十分でクリスマス終わってしまいますが

素敵な時間を過ごして下さいねハッピースマイル

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

コメント

Secret

ヨダレが・・・

ダロワイヨのケーキに、シャンパンに、
ううう~、ヨダレがとまりませんっ!

今年はクリスマスらしいことはしなかったなぁ、
ちょうど知り合いにフグセットを頂いたので、
フグづくしと日本酒という、
正しいにっぽんの食卓になってしまった^^;

それはそれでおいしかったんだけどね、
やっぱりクリスマスは、
雰囲気も楽しまないとね~♪

二日連続のクリスマスケーキも
羨ましいぞっ!
ん、お二人のラブラブが羨ましいのかも(笑)

ハナチさんへ

シャンパン飲み過ぎたせいか、
翌日熱を出し寝込んだぽんちぃで御座います(笑)
ケーキ連続で食べたのがダメだったの?
んもー。
年末に寝込むって最悪です…

っていうか、なんでもラブラブに持っていかない!

ハナチさんの方がラブラブでしょー(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。