
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

改名しました

2010/01/07 Thu

みんな元気ー?

オイラもんちゃんだよシマリス

 

 

  2010010701.jpg

 

 

オイラね、ぽんちぃに改名してもらったんだ

とっても格好良い名前なんだっておんぷ

 

そんでもってね、その名前に似合った感じに服装もチェーンジ

変装っていうんだってー

よくわかんないけど、凄いことらしいうっきうきな顔

 

 

  2010010702.jpg

 

 

今回の変装はね、ある物を手に入れたからなんだ

 

その入手した物っていうのが ↓↓↓

 

 

  2010010703.jpg

 

 

望遠鏡っていう物らしいんだけど、コレ凄いんだよー

遠くのものが近くに見えるの顔(きらきら)

 

ぽんちぃの顔見てみたら

お肌が大変なことになってたームシャクシャ

髪も枝毛いっぱいあるし、ダメ子だねぇ…

 

 

  2010010704.jpg

 

 

それにね、虹の森のみんなの事も覗き放題なのー

最高~っかお

みんなの油断している姿、バッチリ見えちゃってるもんね

イヒヒ

 

ぽんちぃにお肌の事話したらこんな物買ってたよ ↓↓↓

 

 

  2010010705.jpg

 

 

高級ブティックプクプクショップの新商品!

 

 

  2010010706.jpg

 

 

ピクミー温泉温泉ピク酒アップロードファイル

他にもほしいのあるみたいなんだけど、☆が足りないんだって

 

それじゃ、オイラまたこれからみんなのことウォッチングしに行ってくるねうるうる

ムププッ

みんなの行動、覗き見するのって面白いねー

オイラも気をつけなくちゃハッピースマイル

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : うちのピクミー
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

ほっし~い!

私も温泉欲しいの~!でも、ピク酒しか買えないの!でも絶対に温泉買うんだから!待ってろよ~(笑)

もんちゃん、覗き見って・・・温泉を?誰かの裸を?

・・・・パパ様って脱いだらどうなるのかしら?きゃっv-10

ぷりんままさんへ

まま様~?
興味があるのはパパ様の裸なのー?
私、想像したら……恐ろしくていえません(笑)

もんちゃんの覗きは温泉以外にもみなさんのコケ玉もよ!

油断してると秘密をブログで公開されちゃうかもっ(汗)

おけだけ買おうかな

お風呂セットだけ買おうかな。
みんなの温泉入りに行くのv-238

そういえばもんちゃん至近距離でもあれ使ってたよ!!!

虹子さんへ

え?
もんちゃん至近距離で使用してたって(汗)
いったい何をやってるんだ?
使用目的ちょっと違うよね?
うーん。

お風呂セット買ったら毎日来れるねー!
もんちゃんのオケ、どんぐりの灰汁だらけで
バッチーからさぁ(笑)
みんなmyオケ持ってた方がいいよね♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

