スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

アレ気になりました~?

2009/02/17 Tue

バレンタインはクッキーですよ内の画像で

クッキーと一緒に写ってるぬいぐるみの様な物体について

気になっている方がいらっしゃるみたいですね~ニヤリ

 

今日はその気になるアレについてご紹介したいと思います。

 

まずは、アレの正体について回答しますと絵文字名を入力してください

 

  20090217-3.jpg

 

猫のぬいぐるみで~すキラキラ

 

「なんだぬいぐるみかよ」と思ってるそこのあなたびっくり

 

これがただのぬいぐるみじゃないんですよね~。

気になります??本当の姿?

 

それではただのぬいぐるみじゃない証拠をご覧くださいだっしゅ

 

  20090217-1.jpg

 

何やら尻尾が伸びているような気がしますね~。

え?まだ何かわかりませんか?

 

それじゃーこれでどうだbikkuri01

 

  20090217-2.jpg

 

わかります?わかりますよね~。 

 

実はこの子の本当の姿は「猫型メジャーねこだったんですねぇ。

 

びっくりしました?

 

実はもらい物なんですが、最初私もびっくりしました。

普通に猫のぬいぐるみだと思ってたんでねぇ汗

 

意外な姿に驚かされましたが、このメジャー気に入ってます♪

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

可愛らしいメジャーですね

コメントのレス、ありがとうございます。
ちょっと凹み気味でしたので元気が出ました。

ブログのピクミー画像は修正しました。
運営さんや他のピクミーユーザーさん達の
迷惑にならないよう気をつけないといけませんね。

それにしてもぬいぐるみのメジャーって
温かみがあっていいなぁって思います。
特に尻尾の先のふさふさ部分が可愛い♪

むふふ…

このメジャー、知ってます♪
クッキーの写真に一緒に写ってるのを見て、
あ、あれかな?と思いました。(当たってた!)

私も欲しいなーと思ったけど、うちの猫たちに
ボロボロにされそうで…買うのが怖い(笑)

可愛すぎるぅ

何何々~って気になって気になって・・・

尻尾のふわふわがなんともいえないね*^。^*
あんなのあると楽しくて仕方ないよぉ~

持ってると使うのもったいなくなりそうだけどね^^

ワクワクさせてもらえた一日でした♪

そうきたかぁ~

うゎ~、そうきたのね。
予想外!!まさか猫型メジャーだったとは。
でも、めっちゃ、かわいいね。
しっぽもふわふわで、触り心地も良さそうv-411

Alphaさんへ

Alphaさんの気持ちちゃんとみんなに
届いてますよ。

ブログとかやったことないとわからない事
だらけですからねぇ。
ダメってわかったらすぐに直せばそれで
OKだと思います☆

猫型メジャーの尻尾モッコモコですよ!
気持ちよくていっぱい触っちゃうから
そのうち黒ずんでしまうかも(笑)

gurichaさんへ

あ!これ知ってます?
まぁ、あそこで売られているので
知ってる方もいらっしゃいますよねぇ♪

まぁ、間違いなく猫ちゃんたちのおもちゃに
されちゃいますよ~!

あの尻尾の部分に間違いなく食いついちゃう
と思います(笑)

マロンちゃんへ

可愛い雑貨自分ではあんまり購入しないから
もらうと凄く嬉しいんですよね~!

尻尾のフワフワ気持ち良すぎです☆

いっぱい触ってるからあっという間に黒ずんで
しまうかも(笑)

あら!想像してたのと違うかった!
これがメジャーだとは驚き~!
でもとっても可愛い~♪♪
うちは昔 旦那さまがブタのぬいぐるみ?の
メジャー持ってたよ。

xiwangさんへ

可愛いでしょ~!
お気に入りです♪

尻尾部分はいっぱい触ってるから
そこだけ黒ずんでしまうかも(笑)

おしずちゃんへ

え!?ブタ!!
凄い凄い~。

メジャーしまう時、鼻の部分押すのかな?

凄く気になるブタ型メジャー。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

