スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

我が家のマイブーム

2010/01/22 Fri

うちら夫婦の間で現在ハマッテいるもの

 

それは「プリズン・ブレイク」【ティーバッグ】の真似をして

会話をするということですアップロードファイル

 

 

え?ばかだって?

だって面白いんだもーんうっきうきな顔

 

【ティーバッグ】の声を担当しているのは『若本 規夫』さんっていう

声優さんなんですが、出演作品を見てビックリ仰天!

 

な、なんと日本人では知らない人は絶対にいない国民的アニメである

「サザエさん」【アナゴさん】の声もやっているということが発覚びっくり

 

 

【ティーバッグ】=【アナゴさん】

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

全然一致しないんですが

 

 

そこでYouTubeで確認してみると絵文字名を入力してください

 

 

ギャーッ同じ人だ

【アナゴさん】が【ティーバッグ】だぁぁぁぁ

 

そしてなーんと

「ドラゴンボールZ」の悪役キャラで有名な【セル】まで若本さんが

声をなさっているというではあーりませんか絵文字名を入力してください

 

【ティーバッグ】=【セル】

 

これは納得できる!

だって違和感全然感じませんものーおめめきゅるきゅる

 

 

ほらねーやっぱり一緒

スゲーゾー若本さんアップロードファイル

 

しばらくの間うちら夫婦からこのブームは消えそうにありません電球

 

今日は私がセル役で旦那ちゃんがティーバッグ役かなかお

 

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

うちら夫婦も 若本さん大好きだよー(笑)

ぽんちぃちゃんじゃないけど
私もプリズンブレイクでハマった人なのe-440
ティーバッグの役の若本さんの声優っぷりがインパクト大で
旦那さんに この声優さんおもしろいって話したら
「この人 セルの声やってる人。有名なベテラン声優さんだよ」
って教えてくれてねe-267
そう言われてみれば 確かにセルe-451e-330
これが若本ボイスなのねーーー!!!って感激e-269
それ以降 どんなアニメ見てても
若本さんの声を聞き分けられるようになったよ(笑)
「これ若本さんだよね?」って会話が 自然に出てくる。
今じゃ 夫婦揃って大好きだよ~。

個人的に あと『うえだゆうじ』って声優さんも好き。
うえださんは 大好きなおじゃる丸のキスケの声やってるの~。

意識して聞いてみると 案外おもしろいもんだよねe-319

おしずさんへ

そうなんだー!
おしずちゃん夫婦も若本さんにハマッテいるのですね。
アニメ以外にもナレーターとしても活躍してるよねー☆

気にしてみているとチョクチョクテレビに登場してて
凄いなーって思う。
若本さんが出ている番組見るとなんかテンションあがっちゃ
うんだよねー!アハハ

おじゃる丸のキスケってなんだっけーって思ったら
あのヒヨコの子鬼さんですねー。
キスケも確かに特徴ある声だよね♪

今後気にしてみてみよーっと!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

