
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

こうすると第3のビールも美味くなる

2010/01/28 Thu

うちの旦那ちゃんはビールが大好きです絵文字名を入力してください

でも、ビールって高いですよねぇ

だから皆様も発泡酒や第3のビールを飲んでいる方が

多いと思うのですが…

 

そんなうちの旦那ちゃん

凄い裏技を思いつきました顔(きらきら)

 

最初に準備するものはこのふたつ

 ①キリン樽生一番絞り

 ②キリン樽生専用サーバー

参考資料⇒キリン樽生一番絞り

 

まぁ、この準備段階ではちょっと高くつきますが、

樽生を飲み終わっても、絶対にこのキリン樽生一番絞り缶は捨てないで下さい

 

次に準備するものは

いつも飲んでいる発泡酒又は第3のビールの500缶3本

 

これを樽生の缶にゆーっくり注ぎ入れます

勢いよくいれると泡立ってしまって500缶が3本入りません汗

 

そして入れ終わったらサーバーをセットし冷蔵庫へ

冷えたら普通にサーバーからコップにビールを注ぎます!

 

そうするとどうでしょう

泡がめっちゃまろやかになりますじゅる

 

お店で生ビール飲んでる感覚と一緒

発泡酒・第3のビールが本物のビールみたく美味しくなりますハァハァ

 

ビール好きな皆様、騙されたと思ってこの裏技試してみてください

 

あっ!

ちなみにサーバーにはガスボンベが必要になるんですが、

キリンさんに問い合わせればガスボンベだけ売ってくれますよ

 

第3のビール+ガスボンベ代を合わせてもビールより安いのですよ

それで美味しいって最高ですよねうっきうきな顔

 

でも、このサーバー2009年12月に販売終了となってしまったみたい

欲しい方はネットオークションかネットショッピングで購入してくださいねにっこり

 

以上、うちの旦那ちゃんが発見した裏技でしたー

 

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

すべらしー発見じゃなの!!

ぽんちぃ達でディスカバリーチャンネル作りなさいよ!!
素晴らしい発見だと思うわ!!!!
旦那ちゃん救世主じゃないの?
しかし販売終了はしないでほしいわね。
これをもっと積極的に売ることでキリンもウハるだろうに~

虹子さんへ

ディスカバリーチャンネル!
いいねぇ。
でも提供できるネタこれしかないよー?

うーん。
後は虹子様に番組構成のお願いしてもいいかしら?
キリンさんもまさかこんな使い道があったなんて
気がついてないはずよ!

きっと後で後悔するわぁ!!!

すごい!!

ぽんちゃん、びっくり!!
第三のビールって、私何のことかわからないんだけど…。
何?次世代ビール?
進化版?
でもおいしくないの??

・・・。
きっと、飲んでも違いがわからないと思う…。
みんな、味がわかるんだ…。

すごいな、すごいな・・・。
(感心するとこ、間違ってる???)

irieさんへ

おーい!
酒豪のirieちゃまが第三のビール知らないって?
こんなとこでブリッコだめだよー(笑)
第三のビールっていっちばん安いビールだよ。
発泡酒より安いの!
キリンののどごし生ってビールの宣伝
良くやってると思うんだけど、あれが第三のビールだよ。

アル意味次世代ビールだけど大助かりなビールなのよ。

ちなみに旦那ちゃんはサッポロの麦とホップを飲んでるよ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

