スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

発見ピクフォーク

2009/02/18 Wed

先日、コケ友さんから

「ピクフォークの拡大画像も見てみたい~」との

依頼を受けました食事

 

そこで、ピクフォーク探しの旅へ出発したわけですが、

なんとコケ友さんの中にピクフォークをゲットしてる方が

いらっしゃるじゃないですか~びっくり

 

ダメもとで画像提供のお願いをしてみると…

 

快くOKを頂くことができました矢印

嬉しいですね~。

 

それでは早速ピクスプーンのご紹介です笑顔にっこり眉なし

 

  20090218-3.jpg

 

うーん。まだちょっと小さいですか?

 

そしたらこれでどうだ絵文字名を入力してください

 

  20090218-4.jpg

 

アクミーちゃんだ。口がへの字になってるきゃー!

フォークも可愛いなぁダブルハート

 

そして今回の画像提供者はあの方ですにっこり

 

このアイテムの配置でわかる方も多いかと思われますが

土左衛門 (´・ω・`)さんなんですよ~bikkuri01

 

土左衛門 (´・ω・`)さんからはコメントも頂くことが出来たから

更に嬉しくなってしまいましたアップキラキラ

 

ご協力ありがとう御座います~。

めちゃくちゃうれしいです。感謝②ですよ♪キラキラ

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

おー、フォークの柄には、Picmy と書いてあったんですね。 あと、拡大したら、フォークは刺さってないことに気づきました。
いままで、ずっと刺さってると思ってました。(笑)

土左衛門 (´・ω・`)さんへ

ブログ来てくれたんですね!
嬉しいです☆

土左衛門 (´・ω・`)さんは拡大して見たこと
なかったんですね。
そっかそっか~。

私もずっと刺さってると思ってましたよ~。
刺さってないのわかってちょっと残念ですね(笑)

ホラー映画になってるの期待してたから。。。

可愛いアイテムいっぱいありますよね

自分はピクミーをはじめてから結構経ちますけど
他の皆さま方のコケ玉にお邪魔するようになったのは
つい最近のことなんですよね。
遊びに行くと、いいなぁって思うアイテムがほんと多いです。
今回紹介されているフォークも作りが細かくて素敵ですねv-238
アイテム運が悪い私には羨ましい限りですよ。

Alphaさんへ

アイテム運悪い??そうかな?
みんな可愛いと思うよ☆

特にすずらん持ってないから凄く欲しいもん!

でも、自分と違うアイテム持ってる人いると
羨ましくなるよね(笑)

無い物ねだりかな?

あるところにはあるんだ(^^;;

フォークをGETされた方がいらっしゃるんだ
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
公式ブログでは拝見してましたが

私も アイテム少しずつ増やせるよう
頑張んなきゃ o(*^▽^*)oあはっ♪

あっ!噂の土左衛門 (´・ω・`) さんですね!
すごい!コメントも来てる!!
やったね~♪♪
それにしても私 土左衛門 (´・ω・`) のお名前
コピペで打ってます・・・笑
可愛いんだけど~♪

keekoさんへ

フォークの数少ないけど、
他のコケ友さんも持ってる人いたよ~。

スプーンとフォークセットだったら
一番嬉しかったんだけどね。

それだけがちょっと残念だ。

お互い欲しいアイテム貰えるように
頑張ろうね☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

