スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

スノーボードクロス

2010/02/17 Wed

冬季オリンピックが大好きな私、

気になる競技は全部録画しております

 

そんな中で一番楽しみにしている競技はスノーボードクロス

 

昨日はスノーボードクロス男子が行われたんですけど、

家に帰って直ぐに見ましたよ

 

スノーボードクロスって前回のオリンピックから行われるようになった

競技なのでまだまだ知らない人もいるかもしれませんね!

 

これって決められたコースを4人で競って上位2名が勝ち上がる

トーナメント形式なんですけど、4人で競い合うので接触があったり

ぶっちぎりでトップを滑っていた人がミスをして最下位になったり

んもー見ていてドッキドキしちゃうんです

 

そんなスノーボードクロス男子ですが、セス・ウェスコット選手

金メダル獲得しましたね

4年前も彼が金メダルだったんですって

 

決勝が行われた時、

セス・ウェスコット選手最初4位だったんですよ

んーちょっとメダル狙うの諦めてるかな?

何て思っていたら2位の選手がミスして転んだんです

それで3位に浮上してからは、何ていうのでしょうねぇ?

滑り方が変わった

ジャンプするたびにどんどん前の選手に近づいてる

コース取りも完璧で2位の選手を交わし、最後のカーブで1位にっ

 

何が起こるか解かりませんねー

綺麗なジャンプに滑りでした

 

今日はスノーボードクロス女子が行われたので

家に帰ったらまた録画したのみなくちゃー今から楽しみっ

 

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : バンクーバーオリンピック
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

私も見た~♪

私もこの競技、好きだわ!あの距離がちょうどいいわよね!
あれ以上長かったらぶっちぎりになっちゃうだろうし、短かったら攻防があまりなさそう♪

もうオリンピックにはまってます♪仕事中もテレビつけてます。

・・・仕事しようよ、私の事務所(笑)

ぷりんまま様

今日もオリンピックみてますか?
スノボクロス男子の翌日行った女子ですけど、
ちゃんと録画出来てなかったのー(号泣)

天候の影響で競技が大幅に遅れたことも合って
私が予約していた時間には放送されず…

予選のちょこっとしかみれなかったの。
残念。

昨日はスノボハーフパイプで大興奮だよー!
空中飛び回って格好良い♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

