スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

ピクミーちゃんのオナラ

2010/02/23 Tue

新しいピクミーのツールバー

皆様インストールして活用していますよね?

 

私、このピクミーちゃん達の脇にある♪が、

どうしてもオナラしている様にみえてしまうんですよねー

 

 

  piku-1.jpg

 

 

最初はこんなかんじでコケ玉に居座っていますけど

クリックすると喜びながらピョコピョコ飛び跳ねますね

 

 

  piku-5.jpg

 

 

これはこれでちょこまかして可愛いんだけど

 

 

  piku-6.jpg

  piku-7.jpg

  piku-8.jpg

 

 

そのまま放置していると時々目を細めるんですよね

その顔がオナラしている様に思えちゃうんです

 

 

  piku-2.jpg

ウサミーは毒カズばりの攻撃力があるとっても危険なオナラ

 

 

  piku-3.jpg

ユニミーは目がチカチカしちゃうような刺激臭

 

 

  piku-4.jpg

リスミーは自分のオナラを香水臭だと思ってる

 

 

そんな風に思ってしまうのは私だけなのでしょうか?

 

いっかいこう思ってしまうと

気持ち良さそうにオナラしてる様にしかみえないんだけどなぁ

 

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : ピクミーのこと
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

・・・・

ぽ・ぽんちゃん・・・・


その発想はなかったわ…

逆に、そんなこと聞いちゃうと、
「ぽんちゃんってオナラするとき、こんな顔するのねー」
って。
そんな想像しちゃうんだけど…。

いや、うん。
いいんだけどね。
でも、想像しちゃう…・(照)

irieさんへ

オナラ?
するよあの顔!
特にスカシッペの時(笑)
あのチビピクミーみたいに
ホゥ~って顔してると想う!

みんなアンナ顔しないの?
私だけ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

