
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

もんちゃんと初のお出掛け

2010/02/25 Thu

昨日は有り余っている有休を消化する為

1日お休みをして、もんちゃんと一緒にお出掛けしてきました

 

 

  2010022506.jpg

(ぽんちぃと初の外出だードッキドキ)

↑↑↑これぞまさしく検索画面の一言を再現

    家主さんのポケットに入ってお出掛けの図

 

 

自転車(ママチャリ)を走らせること約1時間

とある川の自転車専用道路までやってきました

 

 

  2010022501.jpg

 

 

ここの専用道路、両サイドがゴルフ場なんです

なので景色が最高

 

 

  2010022502.jpg

 (ゴルフ場ってこんなんなんだー)

 

 

平日にもかかわらず、本格的に自転車をなさっている

メッセンジャーみたいな方たちがたくさんいましたー

 

 

  2010022503.jpg

 (もう春だねーお花が咲いてたよ)

 

 

そんな中ひとり+もんちゃんとママチャリで走る私…

カナリ浮いてました

 

キコキコと走り続けると

モトクロス場があるところまできてしまいましたよ

 

 

  2010022504.jpg

 

 

これまた平日だというのにいっぱい人がいました

 

大会を行っているわけじゃないので

みんなのびのびと練習してましたね

 

もっと本格的なコースもあるんですけど

自転車専用道路からは距離があるので写真に

収めることが出来ませーん

 

格好良く走っている写真が載せられなくて残念

 

 

  2010022505.jpg

 

 

そんなこんなしているうちに

日が傾いてきたので今日のお出掛けは終了

 

家に帰ってきたら3時間くらいたってましたー

 

久々にいい運動になったなぁ

ママチャリなのは恥ずかしいけど、また時間がある時

もんちゃんと一緒に出掛けてみようかな

 

 

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 自転車
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

やられた!!

ぽんちゃん!!
すごい!!

かわいい!!
本当にもんちゃんとお出かけしたんだv-10

「南君の恋人」を思い出したわ・・・。(このドラマ、ぽんちゃんは知ってるのかしら)

実は私も、美術の授業で好きなことしなさいって言われて同じことしたことあるの。


で、写真集作ったんだ♪

でね…。私の相棒は「モアイ像(自分で彫って作った)」だったんだよ…(涙)

気分転換になったね~

もんちゃんと ちゃりんこでお出かけなんて
素敵だね~~(*^^*)
1時間もこいだら私は翌日筋肉痛だよ(^-^;
ゴルフ場にモトクロス練習場
素敵ないいところだね~ 河川敷近くなのかな? 休日お日様にあたりながらリラックス効果ばつぐんだね♪

irieさんへ

「南君の恋人」知ってるー!
私もポケット入って出掛けたかった。
リカちゃん人形の服とか着たかった(笑)

ねーねー
irieちゃま?
なぜにモアイ像なのですかー?
もっと可愛いの彫れなかったの?
それともモアイ像みたいな顔が好みとか♪
イヒヒ

keekoさんへ

河川敷のすぐ脇がゴルフ場と自転車専用道路になってるの!
平日でも自転車してる人いっぱいいたから、
週末は凄いんだろうなー。

今度はモトクロスの大会やってる時にでも
行ってこようと思ってるよ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

