スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

ピクミーもんちゃん今日のお歌①

2010/02/26 Fri

今日はもんちゃんこんな歌を歌いました

 

 

piku-9.jpg 

 

 

え?

もんちゃんさきちゃんって年中酔っ払ってるの?

 

お菓子もらったんだ

良かったね

さきちゃんありがとう

 

 

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : うちのピクミー
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

うひひひひ

いやーだー。
なんか照れちゃう!!

もぉー、もんちゃんったら!!
大好き、だなんて…。ポッv-10

あ、これさきちゃんに言ってるのね。
あたしじゃないのね。

で、良く読むと
「よっぱらいだぉ」

・・・。
もんちゃんに隠し事はできないってことですね。
あたしもさきちゃんも、もんちゃんのことだいすきだよーーーーーー!!

ひどいぉ~!

もんたん、ぷぅもおちゃけいっぱいあげてぅのに、ぷぅのことはだいしゅきぢゃないのかぁぁ?

あ、わぁった!ぷぅはよっぱらわないからだ!

もと、のんでくぅ!

ぬりには?

さきちゃんぬりにはまだおやつくれない!!
ぬりにもおやつちょうだい!!
もんしゃんひとりでたべちゃたの?
さきしゃんからなにもやったの?
え?おさべりがいっぱいできるおやつ?
しょれ、ぢはくじゃいっていうしゅぱいのおやちゅじゃないの!?

irieさんへ

irieちゃまもさきちゃまも
お酒大好きだもんねー。
もんちゃん全部お見通しみたい(笑)

でも、もんちゃん
お菓子くれる人=大好きだから
きっと深い意味はないかもしれない(汗)

でも好きって言われると嬉しいよね♪

ぷぅちゃんへ

ぷぅはオイラにおちゃけいっぱいのますから
ぷぅとたのしんだことわしゅれちゃうんらお。

ぷぅのませすぎなんらー!
オイラぢゅぎのひあたまいたくってたいへんなんらもん

オイラのぶんものんでくえたら
ぷぅのこともだいちゅきらお♪

ぬりちへ

え?
オイラへんなもんたべさせられたんか?
うぢょらー?
らってさきちゃんおいちーもんいっぱい
くえるんらおー。

こんどはフォアグラもってきてくえるんらって。
こーきうなんらって
いまからたべるのたのちみー☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

