スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

お母さんありがとう~♪

2009/02/20 Fri

昨日ビックリする出来事が起こりましたびっくり

 

それはピクミートリビア

「かんたんお料理術~電子レンジ編~」

私のコメントが紹介されていたからです~ハッ!ガーン2

 

早速もんちゃんに報告する事にキラキラ

すると…

 

  20090220-1.jpg

 

「何かあったの?」とスットボケタ顔してますね~。

 

だーかーらーねぇ

ピクミートリビアにコメントしたら私のが採用されちゃったんだよbikkuri01

 

  20090220-2.jpg

 

「嘘だ~あんたオリジナルレシピなんてあんの?」

と疑いの目でこっちを見てる。

 

なので、お母さんに教わったレシピだよと報告すると

 

  20090220-3.jpg

 

だったら納得とニッコリスマイルを見せてくれました。

 

どうせ私はオリジナルレシピなんて思い浮かびませんよーだうわーん

 

あのレシピの補足になりますが、大根おろしを加えて食べてもいけますよハァハァ

ポン酢が無いときはノンオイルドレッシングでも美味しくいただけます。

和風・青じそとかね…キラキラ

 

後一品何か欲しいなと思ったときは是非お試し下さい~♪

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

バラ肉懐かし~ぃ

スタッフの方、名前訂正してくれましたねv-411 良かった、良かった。
そういう私も間違えちゃってたねv-356

あのお料理私も作りたいけど、今のシーズン、チリでは白菜の季節じゃないので、売ってないのv-409。しかもバラ肉も手に入りにくくて。。。
バラ肉懐かし~~。

おめでとう~

うんうん♪
ほんと 最初ビックリしたよ~!
あれぇ?ぽんちぃちゃん?!って思ったもん♪
でも身近にいたコケ友さんが トリビアで紹介されてて
なんだか私まで嬉しかったなぁe-265
これからも楽しみだねぇ~!
私も白菜買ったら また試してみるねe-267

あっ!ごめん!
ハートの絵文字入力したつもりが
ハートが割れちゃってるの選んじゃった・・・
勘違い~e-330
ほんとにごめんねe-263
普通のe-415ってコトでお願いしま~すe-266

キャベツで

たまにキャベツで作りますが、美味しいですよね!
ロールキャベツが面倒なので、その代わりに(笑)

でも電子レンジでOKだったとは!
今度、試してみます★
良いレシピゲットだ~~(´▽`*)

xiwangさんへ

名前はxiwangちゃん意外にも間違ってる方が
割と多いので大丈夫ですよ。
だから、気にしないでね~☆
私自身そこまで気にしてないから(笑)

豚肉はバラ肉じゃなくてもOKだよ。
私はバラ肉が安いから使用してるだけだし。

薄本当はしゃぶしゃぶ用の薄切り肉の方が
美味しいんですよね(笑)
でも高くて買えません。。
なので薄切り肉とか入手出来たらトライしてみて。

私が思うにレタスでもいけるかもです。
試したことはないんだけど、
他の料理で豚肉とレタスって割と合うので!

おしずちゃんへ

まとめてこっちにお返事~。

金曜の夜から実家に遊びに行って
さっき帰ってきました☆

土左衛門 (´・ω・`) さんは私もコピペだよ(笑)
顔文字登録してないので。
間違っちゃ失礼だしね。
でも、土左衛門 (´・ω・`) さんからコメもらえたり
画像使用させて頂けてメッチャ嬉しいです♪

絵文字は気にしないでね。
ツボリましたよ~☆
おしずちゃんの可愛さが伺えました。

私恥ずかしがり屋の小心者だから
トリビア載った後にひとりビビッテドキドキしてました(爆)
未だに信じられません。

紅雨さんへ

キャベツでも美味しそうだね♪
レタスでもいけそうじゃない?

私はいっつも白菜かもやしでやるけど
今度キャベツでもやってみるね☆

情報ありがとう~。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

