スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

ピクミー もんちゃんズラ疑惑

2010/03/10 Wed

昨日、アクミーちゃんから

サプライズなプレゼント爆弾がありましたね

 

今回のプレゼントはチューシャです

 

ちなみにアクミーちゃんがカチューシャをつけると

 

 

  piku-11.jpg

 

 

相変わらずの変顔だけど、普通に可愛いじゃない

 

 

それで早速もんちゃんを着替えさせてみたところ

とんでもないことが起こりました

 

 

  mon-02.jpg

 

 

な、何か頭からカチューシャが浮いてみえる

 

え?えっ?どうしてぇ???

 

ちなみにお友達のさきちゃん

カチューシャがとっても似合っておりました

 

 

  piku-12.jpg

 

 

もんちゃんってもしかしてヅラ

だからカチューシャ変なの?

 

 

  mon-01.jpg

   (オイラの髪の毛って偽者なの??)

 

 

思わぬ疑惑にもんちゃん自身とってもビックリ

 

やっぱりアクミーは侮れないわ

こんなカチューシャ送りつけてくるなんて

 

あっぱりあのプレゼントは爆弾だったのね

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : ピクミーのこと
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

モヒカンヅラ?

もんちゃん、実はね…

もんちゃんの髪型のこと、ずっと
「モヒカン」っぽいなって思ってたの(笑)

モヒカンのヅラだなんて、もんちゃんファンキーだわ!!

飼い主のぽんちゃんは雪だるまつくっちゃうようなかわいこちゃんなのに、もんちゃん、結構ロックだったのね・・・

アイリさんへ

も、も、モヒカン?
そうだったのモヒカン…

いや、私はねリーゼントか
はたまた相撲取りかなんかで髷結ってる
のかなって思ってたの。

だからカチューシャ浮いてるのかなって(笑)

そう考えるとリスミーって凄いヤツなのね!

あ!
ちなみに私はかわいこちゃんなんかぢゃありませぬよ!
ブヒッ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

