スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

美肌になるために HGコラーゲン

2010/03/12 Fri

既に私がコレを飲んでいるのを知っているお友達もいますが、

本当に効いてる感があるので、今回はそのものについて

ご紹介しようと思いマース

 

そのものとは…

若返り&美肌効果のアレですよ

 

そうコラーゲン

 

しかも今回試してみたHGコラーゲンには

コラーゲン以外に

  ・ヒアルロン酸

  ・グルコサミン

  ・コンドロイチン

  ・ビタミンC

が入っているのですよー

 

2月の下旬から株式会社ニッタバイオラボさん

HGコラーゲン2週間チャレンジセットを注文し

今も飲み続けているんですがコレ本当に凄いんです

 

 

  2010031201.jpg

 

 

私の場合、毎朝ココアに混ぜてのんでるんですね

 

1日の摂取量は↓↓↓のスプーン2杯なんですけど

私の場合2杯入れてしまうとすんごーいことが起こってしまうんです

 

 

  2010031202.jpg

 

 

それは…

効果が現れすぎて顔がテッカテカ

 

なので今は1日1杯をココアに溶かして飲んでいるんですけど

それでもお肌がもっちもちで柔らかい上に化粧のりもバッチシ

 

しかもコレ飲んでから便秘知らずなんです

 

凄いよHGコラーゲンリピ確定ですね

 

みなさんも騙されたと思って一度チャレンジしてみてください

目に見えるほどの効果が実感できますから

 

ぽんちぃお勧めの一品です

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

反応してます(^-^;

コラーゲンに ヒアルロンサン 便秘
このキーワードは逃しませんよ(*^^*)
便秘で悩む私にとって 一石三鳥だわ~
これ書いたら ネットで検索だわ♪
おためし 少量サイズとかあると嬉しいんだけどな~  お肌の曲がり角を 何度も曲がり切ってる私に救世主的存在だ~~
ちょっと 見てきます ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

よさげ~

おお~、まさに私の肌が欲しているモノだー!
日本にいる時はアミノコラーゲン飲んでたんですけど、まとめ買いも限度があってねぇ。。。
アメリカでなければ是非試してみたい~。
砂漠のような乾ききった肌もテカテカになれるでしょうか~?
コロッコロやぎウ○コにも効くでしょうか~?

便秘解消はスバらしい!!

私すんごい便秘症なの。
どんだけ大事にしてんだよーーーってぐらい大切にお腹に入れておくタイプ。
だからもう早く飲みたくて仕方がないです!!
良いもん教えてくれてありがとう

シンタさん 虹がしっかりシンタマ分もお試ししますからねえ

keekoさんへ

凄いでしょ!
私もビックリなんですー。
今まで試したものの中で一番効果を実感してます。
ただ、トライアルセットが2週間のしかなかったような。。。
もし気に入ったら試してみてくださいね!

シンタさんへ

プハハ(笑)
コロッコロですか?
大丈夫ですよー!
私も似たようなものですから。
(↑私は何を暴露してるんでしょうか…)
絶対効果あると思います!!!

そっちではこーいうの売ってないのですか?
アメリカの方がそーいったのありそうな
イメージなのですが。。。

レインボー虹子さんへ

虹子様ってそんな凄い便秘なの?
私は2.3日だけど…ってまた何を暴露してんだ(笑)

到着するのもうすぐでしたよねー?
早く飲んで効果を教えてくださいー!
どうやらまま様も効果を実感しているみたいですよ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

