スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

ホワイトデーのお返し シュライヒ

2010/03/16 Tue

この間はホワイトデーでしたが、皆様は何を貰いました?

 

会社ではねーお返しのお菓子をたーくさんもらっちゃいましたよぉ

しばらくおやつに困りません

嬉しいな

 

そんな中、旦那ちゃんからとっても嬉しいホワイトデーを貰ったの

 

 

  2010031601.jpg

 

 

シュライヒのフィギュアだよー

 

あっ…

カエルさんも貰ったけど写真に収めるの忘れた

 

全部で4つもシュライヒゲットだよーん

イエーイ

 

私、これ集めてるんですけど

ちっこいのにソコソコのお値段がするので

大人買いをすることが出来ないんですよね

 

なので思わぬプレゼントにとっても嬉しいのでありました

 

 

  2010031602.jpg

 

 

旦那ちゃんが買ってくれたのと合わせて

今はこんだけのフィギュアがあります

(カエルさんはトイレに置いてあります)

 

さて、次は何買おうかなー

迷っちゃうね

 

いっぱい集まったらジオラマ作成するんだ

 

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

可愛いし羨ましい・・・

ぽんちゃんの旦那様、ちゃ~んとお返し準備してくれるのね!
うちはマカダミアナッツしか食べないから買ってあげたのに~!お返しなしだよ(笑)

しかも!旦那様、ちゃんとぽんちゃんの好みを知って買ってきてくれる辺りがいいね~♪
私、好みのプレゼントもらった事ないわよ~!

う~~~。やっぱりここら辺が愛があるかないかの差かしら(涙)

あ!!忘れてた!!

やばい!!
私、ホワイトデーのお返し、何もしてない!!

すっかり忘れてた!!

ぽんちゃん、思い出させてくれてありがとー!!

シュライヒってドイツの会社だよね?
ぽんちゃん、言ってくれれば現地調達してくるよ!!

現地の方が安いかもしれない。

これ集めてジオラマつくろうとしてるぽんちゃんがめちゃくちゃかわいいんですけど。

あー、お姉ちゃん、あなたを甘やかしたくなってきた…v-10

ぷりんままさんへ

ビックリしたよー!
ホワイトデー忘れてると思ったから。
しかもシュライヒのだしー。
中々売ってないんだよねこれ!

まま様、旦那様にお返しはって聞かなくちゃ!
もう14日から数日…
利子ついてるわよー(笑)くらい言ってやれ!!

アイリさんへ

キャー!
忘れてたの?
メンズからいっぱい貰ったはずだよね?
イヒヒッ
早く返さなくちゃー

シュライヒってドイツだった気がしたよ☆
買ってきてくれるの?
え?
貢いでくれるの?

変なことでお返ししろって考えてないわよね?
そこが怪しいわ!!!!

おお!シュライヒ♪
我が家も シュライヒはいろいろ揃ってるよ~e-266
ぽんちぃちゃんとこの動物は 動物園っぽいかんじ?
割と ワイルド?!な動物多いよねぇe-345
もしかして 旦那さんの趣味もあったりする??
うちは リャマとか羊とかインコとか猫とか・・・
他にも結構あるんだけど 全体的には癒し系なのが揃ってるe-420
ぽんちぃちゃんとダブってるのだと ミーアキャット(バラバラなタイプ)が2匹だか3匹いるよん♪
ロバが気になるなぁe-349
今度はまだらの豚とか欲しいなー あとアルパカあったら買うんだけど(笑)
1個の値段 決して安くないよね・・・

でも旦那さん お返し考えてくれてるって素敵だよー。
うち 何にもなかったもんe-265
付き合ってる時はくれたけど・・・
結婚してからは・・・ 特にないね(最近は 結婚記念日+誕生日もないしe-442)
結婚一周年の時に お花くれたくらいだよぉ。
ぽんちぃちゃんがうらやましいよぅー。
やっぱり最初が肝心だから このままうまいことしつけて
いつまでも プレゼントくれるような素敵な旦那さんでいてくれるように・・・ね(笑)

あーあ。お義父さんからは ちゃんとお返しもらったのにな。
しかも 結構たくさんチョコ入ってて
私が貰ったものなのに すぐに封を開ける旦那・・・。
あなたへのお返しじゃないのよ!と突っ込みたかった。
しかも チョコにお酒が入ってるのもあって
私がまず食べるよりも先に 一人でパクパク食べてた。
っていうか!あなた甘いもの嫌いじゃないのーe-281
「お酒入ってるのは全部食べてね」って言おうとしたら
言う前に 既に3~4個食べ終わってたし。
一体 どんな旦那よぉe-262
私へのお返しはなしで お義父さんからのお返しを
私の許可なく開けて 一人で食べてるなんて・・・
ちょっとありえないと思わない?!
なんか久々に イラッとしたよ(苦笑)

おしずさんへ

うちはねーサファリパークつくりたいの!
それかアフリカのサバンナとか(笑)
旦那ちゃんは別に興味ないよー
私だけです!
シュライヒ良いよねー。
私もサバンナ計画が完了したら羊さんとか
うさぎさんとか買うんだー☆

そっかー
おしずちゃんとこ結婚してからナシなのか…
うちは結婚してからの方がもらってるかも!
ホワイトデーのお返しは今回が初だけどね。
結婚記念日は何も無いけど
この間の誕生日はドラゴンボールのDVDもらった(笑)

お義父様からはもらえたんだね!
良かったね
お義父様素敵です~♪

旦那様、自ら開けちゃダメだよ。
もしかしたら、自分がお返し買ってないから
さっさと食べて証拠隠滅しようと思ってたんじゃん(笑)

イラッとしたなら言っちゃえば良かったのにー!
お返し買ってきてくれないのに何でお義父さんの
食べてるのよーって、お返しくれないと食べる資格
ありませーんって。

来年のバレンタインデー、
旦那様に「お返しくれない人にはあげたくないなー」って
ボソット言ってみたら(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

