スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

アバター IMAXで観賞したよ

2010/03/23 Tue

この間の3連休

今更ながらアバターを観に行ってきました

(シンタさーんやっと観てきましたよ)

 

 

  avatar3.jpg

 

 

そんな中、家でアバターのホムペを覗いてみると

自分のアバターが作成できるページを発見

 

早速ミコとメイにモデルになってもらって作成してみました

 

メイ (アバター名 モ’チャ)

  2009050405.jpg  avatar(2).jpg

 

 

ミコト (アバター名 モ’プゥ’ナ)

  2009060601.jpg  avatar1.jpg

 

 

メイは中々格好いいけどミコはなんか変ー

 

でもこれめっちゃ面白い

私も自分のやってみたけど、ヘンテコだったので掲載却下

 

ちなみに笑ってる顔で作成すると、口の部分が出っ歯になるので

注意して下さいね

 

で、映画の感想だけど

初のIMAX3D映画にドッキドキでした

 

最初はちょっと3D映像に慣れない部分もあり

酔いそうになったりもしたんだけど、やっぱスゲー

めっちゃ迫力あるよ3D

 

IMAXはちょっとお値段高いけどさー

それだけの価値があるってくらい凄かった

 

もう1回観に行きたいな

そうしたらもっと映画の内容わかっただろうな

 

今回は3Dに感動しすぎて、映画の内容に集中できなかったからね

 

だから映画が終わる前にもう一回行きたいですね

 

DVDとかもう直ぐ出るけど、

家のテレビじゃ3Dでは観れないからねー


 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : IMAX3D
ジャンル : 映画

コメント

Secret

うけるこのアバター!!!

IMAXシアターってことは神奈川遠征してきた?
一番いいっていうよね
あたいはヒルズだったけど、次はアリス観るのに川崎いこうかと。
ぽんちっこのアバターが観たいよ^^

とってもオモシロい

モ’チャ&モ’プゥ’ナ いろ白い?

おおぉーっ!
行きましたか~!
でも、IMAXシアターだとなにが違うの?
3Dがもっとキレイに見えるとか?
私もIMAXシアターで見てみたーい。
メイちゃん、ミコちゃんのアバターバージョン、ウケる~♪
メイちゃんのほうがハマってるのはやっぱりアバター自体がネコ寄りだからでしょうか~?

レインボー虹子さんへ

さてさて神奈川でしょうか?
どうでしょうか?
関東だとIMAXやってるとこ2ヶ所あんですよ。
ぽんちぃ宅から近いほうです☆

私のアバター?
ものすごいことになったので公開しません(笑)

mikomeitanさんへ

色白いでしょ!
自分のでもやってみて♪

シンタさんへ

良くわかんないけどIMAXが一番だって聞いたので
とりあえずIMAX3Dにしてみました(笑)

3Dも凄かったけど、音もよかったー!
飛行機?ヘリコプター?に乗ってるシーンなんて
後ろからも音がするんですもん!
本当に自分が乗ってるみたいでビックリでした。

そういわれればアバターはネコ寄りかも…
是非、シンバさんでもやってみてください☆
シンタさんやBさんバージョンも気になりますけどね!
ムフフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

