スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

サイクリング ヤッホーヤッポー

2010/03/26 Fri

実はこんな物が我が家にやってきました

 

ジャジャーン

 

 

  2010032601.jpg

 

 

凄いでしょー

BMWですよBMW

 

BMWの新車でも買ったのかって?

 

違いますよー

数年前にぽんちぃが懸賞でGETした物です

 

懸賞の1等は確かに自動車でしたよ

でも、残念ながら自動車はGETできなかったので

2等だったこんな物が届いたのです

 

 

  2010032602.jpg

 

 

そう

BMWのマウンテンバイク

 

普段は懸賞になんてまったく当選しない私ですが

いきなりこんな物が自宅に届いて流石にビックリしましたね

 

で、サイクリングに目覚めてしまったぽんちぃ

実家に眠らせてあったこれを持ってきたのでありました

 

 

  2010032603.jpg

 


これでママチャリでのサイクリングともおさらばよー

 

でも、このマウンテンバイク

ギアがすんごーくいっぱいあるので使いこなせなそう

だ、大丈夫か私

 

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : サイクリング
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

いいないいな!!

ぽんちゃーん

いいないいな!!
私もこれ、欲しいな!!

今ね、二台ある自転車が二つともパンクしててね…。

もう半年、そのまま放置しててね…。
そろそろ新しいのが欲しいな…なんて。


ってか、ぽんちゃんちの玄関、おっされーなのね。

ぽんちゃんちのインテリアが気になる木だわー

されど懸賞

すごいね~懸賞でBMWの自転車GETなんて
自転車も結構 20~30万とかするから
高額商品だよ~~O(≧∇≦)O イエイ!!

私懸賞で当たった経験ないからうらやましい~
おしゃれだよね♪
盗難にはくれぐれも気をつけてね(^-^;

アイリさんへ

おーい
新しいのが欲しいなじゃなくって修理しなさい!
パンクの修理なんてチャリンコ屋さんに持ってったら
1000円くらいで直るんだから。

だからちゃんと直しなさーい!

うちがオッサレ?
まさかー。
近々オッサレーではない証拠をお見せします(笑)

keekoさんへ

そうなんですよー
盗難が一番恐ろしいのです。
だから普段は玄関に置いておく事に…

ただでさえ狭い玄関。
更に狭くなって靴の置き場がございません(泣)

でも、懸賞ってコレしか当たってないんですよ私。
いっぱい応募してるんだけどねぇ。
このマウンテンバイクで運気使い果たしたのかも(汗)

かっくいいい~!!

ぽんちこすごおい!!
かっくいい自転車乗ってるんだね!!
サイクリングも力が入るのわかるよお!!
虹は3段のままちゃりだよ涙
到底追いつけないよ~
だからこっちまでそれで来て!!!
皇居一緒にまわろうよ!!

にじこさんへ

マウンテンバイク持って来る前までは
私も3段ママチャリだったよー(笑)
ビーエム君で皇居までですか?
ど、どれくらい時間かかりますか?
日帰りでいけるかなー?

かっこいい~!
これなら例のナビ付けても浮かないかも?!
フフフ
でも、ほんと高級自転車は盗難にあいやすいから気をつけてくださいね。
あ、BMWのマークの上に手書きの校章(モチ卒業校)とか家紋とか描いたステッカー貼るってのはどうでしょ?
じゃなければ旦那さまの写真とかね?
いいと思うなぁ。

シンタさんへ

例のナビね!
遠出が出来るくらいになったら
あのナビつけてみますか(笑)

ビーエムマークに旦那ちゃんの写真?
多分ぶんなぐられます(汗)
ビックリマンシールでも貼ろうかな!
アハハ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

