スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

ヨーグルトならぬユーグルト?

2010/03/30 Tue

ユーグルトって知ってます?

 

今朝、会社の役員さんが

「恵比寿でこんなん配ってたんだけど俺食わないからあげるよ」

ってヨーグルトを頂いちゃいました

 

試供品のヨーグルトなのに6個も入ってたんですよ

何て太っ腹なヨーグルト会社なのって感動しながら食べてみると

 

あれ?

ヨーグルトだけどヨーグルトじゃないよ

何だコレー?

 

と思って名前を見てみたらヨーグルトならぬユーグルト

 

ユーグルトって何さ?

しかもキッコーマンの商品じゃんこれ

キッコーマンといえば醤油

 

…ってことはコレ大豆?

 

そういわれれば豆腐のような味もっ

 

早速調べてみましたユーグルト

スゲー商品

体に良さそうだよー

 

毎朝ヨーグルトを食べてるぽんちぃですが

たまにはユーグルトもいいかもね

 

今度ユーグルト買ってみよう

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

さっそく

紹介ページ見たよ~
大豆なんだ イソフラボン効果もっと
期待していたら 
地域限定商品じゃん~~
関西はよそものかよ~~
 なんで~~o(;△;)o エーン

評判よかったら でてくるかもね~(^-^;

ユーグルト!?

こんばんは!
ユーグルト・・・気になるので検索してみます(`・ω・´)ゞ

keekoさんへ

そうなの!
地域限定なのよー。
キッコーマンが千葉県の会社だからなのかな?
千葉県周辺の県にしかお目見えしてないみたい
なんですよねー。

人気が出たらきっとそちらでもお目見えするはず!
がんばれキッコーマンさん(笑)

りんごとさんへ

コメントありがとう。
ヨーグルトならぬユーグルト気になりますよね!
ヘルシーなヨーグルトって感じなので
機会があったら試してみてくださいね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

