
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

DJ猫 参上!!

2010/04/08 Thu

お久しぶりです

メイです

 

 

 mei-5.jpg

 

 

今日はですね

ボクの特技を披露したいと思います

 

でも、披露するにはぽんちぃの旦那ちゃんがいないか確認しないといけないの

 

見つかると怒られちゃうからね

 

 

mei-6.jpg

 

 

よし

いないみたいだね

 

ボクの特技なんだけどDJすることなんだよ

 

凄いでしょ

 

 

mei-7.jpg

 

 

ちょっと疑ってますね?

 

いいですか?

ちゃんとオメメ見開いてよーく見てくださいよ

 

 

mei-8.jpg

 

 

こうキュッキュッとして

オテテを小刻みに動かすんです

 

 

mei-9.jpg

 

 

凄いでしょこの技

 

 

mei-10.jpg

 

 

あっ

 

 

mei-11.jpg

 

 

旦那ちゃんが帰ってきたみたいです

 

 

mei-12.jpg

 

 

いいですか?

ボクが旦那ちゃんのDJで遊んでること秘密にしてくださいね

 

じゃないと、お腹グリグリの刑にさせられちゃうんで

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメント

Secret

見たい!

メイたんがお腹グリグリされているのも見たかった(笑)
いいね~♪ぽんちゃんはこっそりそれを見続けているのね。

・・・・・あれ?ぽんちゃんも怒られなかった?

まぁ、かわいいDJさんだこと♪
桃さんもノリノリ~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
は~い、旦那さまには内緒にしてあげますよ!
お腹グリグリ痛そうだもんww

ってかお家にその機械があるのですか!
すごい☆

サイコー

DJメイちゃん、サイコー♪
でも、アレ、動いてるお皿をキュキュッと回すの?それとも止まってるやつを動かしてるの?
ま、どーでもいいけどカワイ杉です。

ぷりんままさんへ

お腹グリグリのメイですか?
凄い顔するよ(笑)
え?
見つかったら?
もちろん私も怒られますよ!
だから秘密です♪

桃さんへ

うん!
お家にDJセットがあるの!
っていってもCDJですが。
旦那ちゃんの趣味です☆

桃さんもぽぅちゃんもテンちゃんも
みんなノリノリで踊りまくりましょう(笑)

シンタさんへ

メイの場合は
止まってるお皿をキュッキュのバージョンです。

猫なのにドン臭いから
回ってるお皿をやるとヘンテコになっちゃうのです(笑)
今度はシンバさんも一緒にDJゴッコしようね☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

