スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

マウンテンバイクがハイテクに!!

2010/06/07 Mon

毎週、マウンテンバイクにてサイクリングを
楽しんでいるぽんちぃでございますが
ある夜、家に帰ってみるとマウンテンバイクに
サイクルコンピュータなるものが設置されておりました

平均速度・最高速度・走行距離等計れる
便利なものでございます

旦那ちゃん、素敵なアイテム&設置までしてくれてあんがと

早速サイクルコンピュータを使用して
いっぱい走ってきたのですが、
この日は某エアポートまでやって参りました

このエアポート、スカイダイビングとかセスナ遊覧飛行
などをやっています


  2010060702.jpg


ちょくちょくテレビでもお目にかかるエアポートで
罰ゲームとかでスカイダイビングしたりする時に
利用させれたりしてるんですよ

そして先々週の走行距離は?

ジャジャーン


  2010060701.jpg


34.37kmでございます

いっぱい走ってきましたよ

さてさて、この週末マウンテンバイク
一体何時まで続くのでしょうか?

乞うご期待



ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : サイクリング
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

はいてく~♪

旦那様、なんて気が利くのかしら?
あ、でも、自転車は1台しかないの?
ぽんちゃんと旦那様とのツーリングにはならないのかしら?

でも、34kmも走るぽんちゃん、偉いわ。。。。

最近運動してないな、私も頑張ろうっと(何をだろう?)

おー!すごいねぇ♪カッコイイー!
ままの言う通り 旦那さんと2人でツーリングってないの?
すっごい気になったのよ~(笑)

私妊娠してから 全く動かなくなっちゃったから
出産が大変なのが目に見えてるよー ひゃー。
バイトしてた時は 毎日階段の上り下り&汗だくになりながら動いてたから
今思えば そこそこ運動にはなってたっぽい(笑)
適度に運動が大事なんだろうけどなぁ~
一人じゃ動けない(というより動かない?!)子だから
みるみる身になっていってます・・・。

もう少ししたら梅雨入りするから 散歩できないでしょ~。
梅雨明けしたら 日中暑いから昼間は避けるでしょ~。
そんなこと考えてたら 何だかずっとムリな気がしてきたよ(笑)
まぁ週末に 旦那さんに連れ出してもらおうかな♪

やっぱり ぽんちぃちゃんみたいに動かなきゃダメよね!反省・・・。

ぷりんままさんへ

自転車は1台しかないかって?
大正解!!
ママチャリはあるけど、マウンテンバイクは1台のみ
一緒のツーリング予定は今のところないよー。

まま様は何がんばるの?
禁酒とか(笑)

おしずさんへ

残念ながらマウンテンバイクが1台しかないの!

旦那ちゃんもほしがってはいるんだけど、
気に入るのがないみたいだし、
コレイイってやつだとウン十万すんだよねー(汗)
なのでもう1台買えずにいます。

運動してた方が出産楽っていうけどやっぱりそうなんだ?
ひとりが大変ならやっぱり旦那さんに協力してもらわないと!
旦那さんがお休みの時だけでもお散歩とかね。
ってもう6月!
おしずちゃんもうすぐじゃん!!!
月日が経つのって早いねぇ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

