スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

君は何を目指すのだ?

2010/06/10 Thu

またまたマウンテンバイクネタでございます

この間の週末の出来事なんですけど
たまたま実家に持っていく荷物があったんですね

なので私、ふと思ったんです
『実家まで自転車で行ってみよう』ってね

思い立ったら即行動
家から実家までマウンテンバイクで行ってみることにしました


実家までは車(高速利用)で1時間の距離でございます

無謀だと思ったそこの貴方

大正解!!!!

果たして実家まで辿り着けたのでしょうか?

答えは

   ・
   ・
   ・
   ・


  2010061002.jpg
            (途中にあった川)


   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


無事到着しましたよ


両親になにも言わずに行ったものだから
めっちゃビックリしておりました
 
普段、帽子かぶってリュックなんか背負って実家に
行かないものだから、うちの母親は家出してきたのかと
思ったらしいです

旦那ちゃんも絶対に途中で諦めて
『迎えに来てコール』がかかってくると思っていたらしく
直ぐに車を出せる準備をしていたそうな…
 
信用ないなぁ

でもでもでも、
ウッホホーイ
やり遂げましたぞ

そして実家までのその距離、なんと


  2010061001.jpg


45.12km


さて、着々と走行距離を延ばしていますが
私は一体何を目指しているのでしょうか?

誰か教えてください~




ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : サイクリング
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

ひゃー!すごいじゃん!!
ぽんちぃちゃん尊敬するよe-267
高速利用で1時間って 自転車だと結構かかる距離だよね?!
45kmって 相当な距離あるよね?(数字には弱いのーe-351
頑張れば行けちゃうもんなんだ~e-349

迎え来てコールを待っててくれる旦那さんも素敵e-415
でもその旦那さんの好意を見事ムダにして
本当に達成しちゃうぽんちぃちゃんはもっと素敵e-415e-415

マウンテンバイクってすごいんだね!
これがママチャリだったら 絶対にムリだよね(笑)
ちなみに 帰りはどうなったの?
まさか。。。帰りもマウンテンバイク?!

私もぽんちぃちゃんみたいに アクティブに動きたいなー。
おもち生まれたら ベビーカーで毎日近所の公園までお散歩行こうかなー。
(レベル低っe-350

ぽんちぃちゃんの記録更新 期待してるねe-420

おしずさんへ

何とか辿り着けました!
当日ずーっと向かい風で、最後の10kmが
めちゃ辛かったですー。
坂道登る体力残ってなかったもん(笑)
実家までは3時間弱かかりましたよぉ。

えっとねー、
旦那ちゃんはうちの実家まで車で迎えに来たよ。
実家で夕飯食べて、自転車積んで車で帰りました。

流石にまだ往復マウンテンバイクは辛いけど
いつか実行してみせるよ!
旦那ちゃんの実家なら往復できるんだけどなぁ。

ベビーカーで毎日公園、絶対いいよー!
気分転換にもなるし。
是非おもちちゃんと公園デビューしてちょうだーい♪

すげえ

ぽんちこ・・・筋肉痛は大丈夫だったのかい?
来年トライアスロンとか出てる気がしてきたよ・・
ぽんちこならやれるよ!!
ドリンク補給のとこで、スタミナドリンク持って、待ってるよ!!!

にじこさんへ

筋肉痛?
もう大丈夫
ならなかったよーん!

トライアスロンですって?
それは絶対なーいーよー(汗)
だって、私泳ぐの下手だし…
(泳げないに近い)
それともにじたん泳ぎ教えてくれる???
それなら考えてもいいかもー!

それぢゃ、
今度は自転車でにじたんのお宅まで
ゲリラ訪問でもしましょうか(笑)
ピンポンダッシュして帰るよ♪
イヒヒ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

