スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

カワイイどら焼もらっちゃった

2010/06/11 Fri

会社でこんなのもらっちゃった


  2010061101.jpg


文明堂さんのたまひよどら焼

出産祝いのお返しだって

っえ…
ちょ、ちょっとまって

っていうか、
私お祝いあげてない

余ったからあげるって言われたので遠慮なくいただきました


  2010061102.jpg 


中身あけてもビックリですよ
だってどら焼にもたまひよがいるんだもん
めっちゃ可愛いの~

食べるのもったいないけど昼食のデザートに半分食べちゃいました

残りはおやつの時間にでもたべまーす 

会社のYさん
いつもお土産やお菓子の差し入れありがとうございます

美味しくいただきました


ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : お祝い
ジャンル : 育児

コメント

Secret

あ!なんだか最近 見慣れたものがいるって思ったら・・・
たまひよだね♪♪
私 マタニティステッカーとして車に貼ってるよ~。
(応募したら 無料で貰えたの)

どら焼きの味はどうなのかな~?
内祝いとして 売ってるみたいなんだけど。
文明堂だから大丈夫??

おしずさんへ

たまひよどら焼きめっちゃ美味しかったです!
文明堂さんだから間違いないです。

おしずちゃんの時も
この内祝いだったら可愛いし美味しいし
年配の人も食べられるからお勧めしますよー☆

たまひよステッカー応募したらもらえるんだ!
将来のために覚えておきます!!!
ありがとー♪

文明堂とコラボ?

出産祝い返しに こんな気のきくものがあるんだ~
私も子供関連は 無縁なので
いいものをみせてもらったわ~o(*^▽^*)oあはっ♪

最近 ツイッターでも 文明堂さん(東京本店)
すごい ゲリラプレゼントとかやってるみたいで
精力的だな~

かわいい~!

こういうのがあるんだね!
そういえば自分の顔写真焼くのもどっかにあったよね。
これ袋も可愛いし、もらうと嬉しいよね~~

keekoさんへ

そうなのー!コレいいですよね。
もらったほうも、これなら嬉しい♪
変に残ってしまうものだと「エッ」って
困るときありますからねぇ(汗)

文明堂さん凄いんだー!
私もゲリラプレゼントほしい☆
良い情報をありがとうでーす

にじこさんへ

そうなの袋も中身もかわいいの♪

自分の顔もできるの?
チューインガムに顔写真焼けるのは
知ってたんだけどどら焼もできるんだー☆
お祝いのときとかにいいかもー!

で、でも自分の顔食べられちゃうって思うと
なんかちょっと微妙な心境よねぇ(笑)

おいしそう・・・じゅる

たまひよのどら焼き!そんなのあるんだ!
文明堂さんのってことは・・・発送有りなのかな?
きゃわいい・・
内祝いってこんなのもいいよね~☆

どら焼き好き♪カステラも好き♪あ~、食べたい。ぽんちゃん、こっちにも差し入れして~!

ぷりんままさんへ

詳しくは知らないけど
多分発送もできるんじゃないのかなー?

差し入れしてあげたいけど
もう全部食べちゃったんだー。
残念でした
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

