
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

ちょっと田舎に行って来ました

2010/07/13 Tue

恒例のサイクリング報告

この間は旦那ちゃんと
車でちょーっと離れた場所までやってきて


  2010071301.jpg


そこから都心を離れる感じで
自転車専用道路を走ってきましたよ

しかーし

途中から雲行きが怪しく…

確実に山のほうからこちらに真っ黒い雲が
近づいてくるではありませぬかぁぁぁ

慌てて旦那ちゃんと車の場所まで戻りました

なので、今回の走行距離は


  2010071302.jpg


残念ー

32.79km

じぇーんじぇん走れませんでした

え?
メーターがいつものと違うって??

これ旦那ちゃんのなの
私ね、誤って走行途中にリセットボタン押してしまって
正確な走行距離が測れなかったんですよね
アハハ

今度の週末はっていうか3連休ですね
連休は今の所天気がいい予報

いっぱい走れることを期待して今週を乗り切りまーす





ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : サイクリング
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

わぁ~ 気持ちよさそうな緑♪
うちの実家を思い出すわ(笑)
最近雨多いから サイクリングもなかなか行けないよね。

私もいつも 天気予報とにらめっこだもん!
洗濯物だって いつ干そうか?なんて悩む毎日だよー@@

予報だと 土曜日から天気いいみたいだね。
どうせなら お休みの日くらいは晴れてほしいよね☆
そろそろ梅雨明けかな?ってかんじだけど^^
暑いのは苦手だけど・・・ 早く梅雨明けしてほし~い(笑)

えええーーーっ

すげぇ走ってますやんっ?!
健康的でいいですやーん。
うちのBが羨ましがりますわー。
って、先日無理矢理Bのチャリに乗ってみろと言われ、1周気持ちよくしたまではいいが止めた際足が着かず公園でコケた私。。。43歳。
ぽんちぃさんご夫婦見習いたいです。

おしずさんへ

洗濯物!
本当に困るよね。
うちは除湿機大活躍だよ

今日こっちは晴れてるよー!
もしかしたらこのまま梅雨明け?

あっついのは私も苦手だけど
お日様みれないのは気分が↓↓に
なるから早く梅雨明けして欲しいよ♪

シンタさんへ

凄い?
そ、そうかな(照)

Bさんもサイクリング大好きなんですかー?
私のマウンテンバイクもサドルに座ったままじゃ
足つかないよー!
慣れるまで大変でした。
コケルっていうのわかるもーん!!!!!
シンタさんだけじゃないですからね☆

自転車ね、気持ちいいですよ。
今週末天気がよければ、また実家まで
マウンテンバイクで行ってくる予定です~(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

