
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

熱風にも負けないぞ

2010/08/02 Mon

先週はドライブ行ったり
サイクリングに行こうとしたら雷雨になったりで
結局マウンテンバイクに乗ることが出来ませんでした

そしたら、マウンテンバイクに乗りたい病が
ずーっと発生しちゃって大変な一週間だったんですよ

そんなこんなでやってきた週末
気合入れて準備をするも…雲行きが微妙

とりあえず雨が降ってきてもOKなように
レインウエアを持ってリュック背負ってさっそく
サイクリングに出掛けました

そしたら今回はこんなのに遭遇



  mtb10080201


セスナ引っ張ってますよー

間近で見るセスナ
めっちゃカッコヨカッタです

いつかスカイダイビングもしたいなぁ

そして更に先へ進んでいくと
桜並木がある場所に到着します


  mtb10080202


約2kmの桜並木が続くんですけど、
この時期通るとめっちゃセミがうるさいんです

んもー耳が痛くなりました

そして虫がメチャクチャ大嫌いな私です

この桜並木にどれくらいの数のセミがいるのかと想像したら
鳥肌がたってきちゃいました

オソロシィ

そんなこんなで雨にも降られず戻ってこれたわけですが
今回の走行距離は????


  mtb10080203 
 

51.98km

頑張りました
いい汗かきましたよ

さて、次回はどこ走ろうかな

週末が楽しみです


ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : サイクリング
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

健康的~♪

ぽんちゃん、レインウエアまで背負ってまでサイクリングに出かけるなんて、なんて健康的なの!
いい汗かきましたよ~とかさわやかに言っているし。
まぶしすぎて、私どうしたらいいのでしょうか?(笑)

でも、本当に健康的だね。私もまた運動始めたいな~。う~~む

ぷりんままさんへ

まぶしい?
え?
どこが?
オデコがっ!
わ、私ハゲじゃないですよぉぉ!!!

確かにサイクリング行った後は汗だくで
ベタベタでクサイかもだけど、テカッテないと
多分思います(笑)
た、多分です…

まま様この時期運動すると大変だもんねー!
カイーカイーになっちゃいますものね!!!

だからまま様は
運動するならお家でwiiがいいですよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

