スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

そう旨くはいきませんね

2009/02/27 Fri

今日も順調にもんちゃんは歌ってくれました♪

さーて今日は一体何が実りますかね?

 

  20090227-01.jpg

 

え?何か変わってる??って…

ええ~ガーン

またマグカップですかぁがっくり

 

  20090227-02.jpg

 

そりゃーないでしょダウン

あんた一体何個マグカップ集めるつもり~?

 

え?何?ブログ?隙間?

だからみんなで乾杯するの?

 

えええ~びっくり

 

もんちゃんブログ開設したの!

こののっぽんちぃの隙間部分に?

 

ブログ名は 『のっぽんちぃの秘密の小部屋』 っていうの?

 

へぇ~そうなんだ。

どれどれキラキラ

 

っておい。。。

あんた私のせいでブログ開設したことになってんじゃん怒

 

人のせいにすんな~バカチンムカッ

まぁブログに載せてしまったもんはしゃーないからねたはー

今回は大目にみてあげます。

 

でも、みなさ~ん私が命令してやらせたわけじゃないですよ。

もんが好き勝手にブログ作成しましたからね←ここ重要

 

ということで、私の相方?相棒?のもんちゃんがブログを

本日OPENさせましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 

   monup-1.jpg

 

今日はそのお祝いのためにマグカップが実ったのだそうです。

 

なので、

みんなであのマグカップにシャンパンでも注いで乾杯しましょ~wine01 

※カップにシャンパンは可笑しいとの突っ込みはご遠慮願います(笑)

 そこは気にしないで~。

 

是非是非もんちゃんブログ

のっぽんちいの秘密の小部屋 に遊びに行ってみてくださいねアイコン名を入力してください

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

良い子だわー

もんちゃん、わかってらっしゃるわぁ。
きっとテキーラ飲むのにショットグラスじゃ足りないからマグカップにしてくれたのねv-238

シャンパンでお祝いなんておしゃれすぎるわv-238素敵。



おお~!もんちゃん、えらいぞー(^□^)☆
アメブロ作っちゃうなんて♪
私は今、アメピグに夢中で、検索がちっとも
進みませぬ。。。うぅっ
ピクミーでのお友達と夜な夜な集会しとります!
もしよかったら一緒にあそぼ!!なぁ~んてね♪

もんちゃんのブログに遊びに行ってきました~
すごいなぁ~。
うちのぺほたんもやりたいって言い出したらどうしましょ^^;

irieさんへ

流石にこの量のショットやったら
ぶっ倒れてしまうと思いますよ(笑)

まさかもんは私がそこまで酒豪だと
おもってるのかしら~?

もしくはもんが全部飲むのかもv-411

ハイジの母ちゃんさんへ

もんがアメブロやってくれたので、
早速ピグに登録しました♪

遊びに行くので待ってて下さいね。

お話しするの楽しみ!

gurichaさんへ

ぺほたんちゃんもやってみます(笑)

まぁ、もんちゃんはたまにしか更新しないと
思いますよ!

セカンドブログですから。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

