スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー

2010/08/11 Wed

行ってきましたよ
ウォーキング・ウィズ・ダイナソー


  20100427.jpg 


すごいいっぱいの人・人・人~


  Dinosaurs01.jpg
 

子供だらけかねーって思ってたんですけど大人も沢山いました

っていうか、写真撮影NGだと思ってたんですね
そしたらフラッシュ撮影が禁止なだけで普通の写真はOKだったんです

こんなことならデジカメ持ってくるんだった

ということで、今回の写真は携帯のカメラなの

だから画像が…
ボケボケ写真ですがごめんなしゃーい


  Dinosaurs02.jpg
  左:アルサウルス 
  右:ステゴサウルス
(尻尾しか写ってない…)



っていうか、今回一番高い席のチケット購入したんですけど
私ってとことん運がないんですねぇ

だってね、旦那ちゃんの隣の席は家族連れだったんですけど
子供がメッチャうるさいの

ずーっとずーっとデカイ声でしゃべってるの

しかも父親の膝の上に座って足バタバタしてさぁ
旦那ちゃんずーっと子供に蹴られてたんだよ

そのうち旦那ちゃんがキレルんじゃないかってソワソワしちゃったよ




  Dinosaurs03.jpg
  ブラキオサウルスの親子



親も親で注意しないし
他の同年代の子供は静かにみてるのにさ…

しかも旦那さんはデジイチ持参で
ずーっと写真撮りまくってるもんだからパシャパシャうるさいの
ハッキリ言って迷惑家族でしたね



  Dinosaurs04.jpg
  左:アンキロサウルス
  右:ティラノサウルスの赤ちゃん
(ブレブレだー)



そして私の前に座っていたカップル
 
私の前に男の人が座ってたんだけど
その人めっちゃ背が(座高が?)高いの

恐竜が出てくるたびに背筋ピーンって伸ばすから
私、真正面で恐竜みえませんでした

撮影した画像にもほとんどその人の頭が写っていて
せっかく撮ったのに恐竜がオマエの頭で台無しだよー
バカァァァァァ


  
  Dinosaurs05.jpg
  ティラノサウルス(母親)



しかも彼女さん?は動画撮影禁止なのに
堂々と動画撮影しちゃってるしさ

なんなんだこのカップル

ショーはとっても面白かったけど周りの人たちがねぇ…


  Dinosaurs06.jpg
  ティラノサウルスの親子愛


最近マナーのなってない大人っていっまいいますよね

まぁ、私も完璧にマナーが守れているかっていったら
そうじゃないですけど、他人に迷惑かけないように
気をつけてはいますからね

まさか恐竜みにきてまでそれを感じるとは思ってもいませんでした

何だか悲しくなりますねぇ

あっ
でも本当にショーは面白かったですよ

泣き声とかリアルだったし、動きも細かかったです

やっぱりティラノサウルスは最高でした
ジュラシックパークみたいでしたからね

残すは名古屋と福岡公演みたいです

当日チケットも購入できるみたいなので
お近くの人は是非行ってみてくださいね~




ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : イベント
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

あ~。。。

それは面白さ半減だね!
本当に最近の親は注意しないよね!
電車とかバスとかでもぎゃ~ぎゃ~騒いでいても何にも言わない親が多い!あれ、腹立つよね~!

・・・私も娘ちゃんの行動見直さなくちゃ(汗)


でも、本当に迫力満点だね~!テレビで宣伝みたいな番組やっててそれ見たけど、本当に面白そうだったの~!
いいな~、行きたかったな~

ぷりんままさんへ

でしょでしょー!
面白さ半減でしょー!!
なーんで今の親って自分の子供叱らないの?
とっても不思議なんです。
将来あんな親にならないように気をつけなくちゃ。

ダイナソー、テレビでみたんだー!
またパワーアップして日本に戻ってきて欲しいね。
そんで色んなとこでやってほしーね☆

わかる!!わかるよ!!

ぽんちこ災難だったねー!!
一番高い席っていうのがまたその人達のマナー違反に拍車をかけてるんだと思うよ!
だって「高いお金払ってるから、ちょっとくらいいのよ」とか言う人、多いんだもん!!
しかし背筋ピーン爆 わかるわかる!!!!!
座高高い人超迷惑なんだよね!しかもいいところで伸びるから!!!死ぬ!!!
旦那ちゃんよく我慢したね~~あたしなら言うわよ~
優しいのね 旦那ちゃん♪ また株があがったわ~

にじこさんへ

そうなの災難だったのー!

背筋ピーンは最悪だよ。
本当にいいとこでビヨーンって伸びてくるから(笑)

旦那ちゃん偉いよね!
けっこうキレルの早い人なんだけど
今回は我慢したからエライエライ☆
私も見直しちゃった♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

