
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

最近あんまり走れていません

2010/08/16 Mon

久々のマウンテンバイク記事

最近中々走行距離がのびていましぇーん
 

  2010081601.jpg


この間、午前中から旦那ちゃんと
サイクリングを楽しんで走っていたら
向かっている先でトライアスロンやってるんだもーん

競技を行っている人の邪魔をしなければ
走ってもOKみたいなんだけどさ、
自分達の思うように走れないから
諦めて途中で帰ってきてしまいました

なのでその日の記録は


  2010081602.jpg


38.32km

うーん微妙な距離ですね


そんでもってこの間に週末

流石に暑かったので
涼しくなった夕方から走りに行こうと思い
事前に夕飯の支度をして、そろそろ走りに行こうかなー
なんて思っていたら突然の雨が降ってくるじゃありませぬかっ

慌てて洗濯物を取り込み
雨がやむのを待ってから走りに行きました

なのであっという間に暗くなってしまい
いつもの半分の距離しか走れなかったよぉ
 

  2010081603.jpg


無念の27.31km

2週連続で思うように走れなくって
体がウズウズですよー



ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : サイクリング
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

それでもさ~

この暑い中、自転車に乗ろうと思う心が偉いよ~。
記録更新は二の次にして継続こそが力なりって思っておこうよ♪
旦那様も一緒に乗ってるって何だか健康的な夫婦だわ・・・我が家とは大違い(笑)

そのうちに発展して、それこそトライアスロンに挑戦とかって事はない?

ぷりんままさんへ

まま様?
ほめたって何もでないぞー
イヒヒ

何だか楽しいんだよね走ってるの!
ストレス発散にもなっていいよ♪

トライアスロン!!!!
ムリムリムリーーーーーーーーッ
長距離走るのは好きだからいいけど、
泳ぐの無理ですっ
自転車・マラソンはOKでも
多分溺れて終わるから(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

