スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

パニック電車

2010/08/20 Fri

帰宅途中での出来事

通勤快速電車に乗っていた私

座れないので扉付近に立っていると
突然、隣の扉付近で…

ビィィィィィィッ

ものすごい音が響き渡りました

そして音が鳴り止んだと思ったら

黒くてデカイ物体が車内を飛び回る
ブーンブーンと凄い音を立てて飛んでいるっ

ゴエーヨォォォッ

な、なんと
電車の中にセミが迷い込んでいたのです

飛びまくるセミに
ギャーギャー騒ぎ出す乗客たち

各駅停車ならまだしも通勤快速のこの電車は
次の駅まで後10分くらいかかります

いつセミが私のほうへやってくるかわかりません
逃げ出すこともできません

こっちに飛んでこないかヒヤヒヤしました

10分がめっちゃ長く感じました

途中セミが中吊り広告に止まってくれたため
私のほうへ飛んでくることはありませんでしたが
生きた心地がしませんでしたよぉぉぉっ

だってセミって恐怖だもーん

誰も捕まえてくれないしさぁ

なので扉が開くと同時に私は逃げ出しましたよ
はぁ~メッチャ怖かった

あのセミはいったい何処まで電車に乗っていたのだろうか?

終点まで行っちゃったのかな

まさかの珍客にビビリマクリなぽんちぃなのでした



ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 通勤途中で
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

次は捕獲!!

ぽんちゃん!!
重要なタンパク源なのにもったいない!!
セミは食べられるのよ!!

B型のおすすめ食材だって、書いてなかったかしら?(嘘)

中吊り広告に止まってるセミ、見たかったなー。
命短いセミだから、移動時間をできるだけ短縮したくて電車に乗ったのかしら?

セミに怯えて逃げちゃうぽんちゃん、かわいいなー。

irieさんへ

え!!
確保ですって?
ムリムリムリー

お目にかかるだけで恐怖のセミだよ

それを食べるなんてぇぇぇぇぇぇっ

わかったわ。
頑張って捕まえてirieちゃまに
宅配便でセミの詰め合わせ贈るね!
楽しみにしてて(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

