
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

はーい!残念会始めますよ。

2009/03/02 Mon

今日はギリギリまで粘ってパパ様に引渡を行ったわけなんですが、

今回は内容が長~くなってしまいそうなので2部構成でお届けしようと

思っております~羅琉 喜

 

まずは2月28日の実りをどうぞ!

 

  20090228-1.jpg

 

ジャジャーンクラッカーって何か実ってます?

 

もんちゃんあなた今歌ってくれたよね? 

音痴な歌を…たはー

 

とりあえず、前日のと比べてみますか。

 

  20090227-02.jpg

 

ん?あれ?そっかそっかここが違うのね。

 

  20090228-2.jpg

 

ほれほれ。右下に帽子が新たに実ってるハッ!

って、あんた何また帽子実らせてるの~!

 

今回の実りってマグカップ→帽子→マグカップ→帽子の順番だよね。

もんちゃん何を目指しているの~?教えて~こえー

 

前回言ったよね?

あんたは頭がデカスギルから帽子かぶれないって。

諦めなさいって泣

なのに何でまた帽子なのさぁ…そんなにかぶりたいの?

 

 

まぁ、ここで取り乱しちゃいけませんね。

怒っちゃいけません。

 

まだ引渡の期日までには時間がありますからえ?

さっさと次いっちゃいますか~キラキラ

 

気分を取り直して3月1日の実り~矢印

 

  20090301-1.jpg

 

ちょっともんちゃん邪魔だよドイテ②~。

 

  20090301-2.jpg

 

!おぉ~キラキラ

卒業証書入れが実ってるじゃないですかぁ。

流石もんちゃんやりますねぇ。

 

でも、肝心の卒業証書はどこにあるの?

入れ物だけ持ってても仕方ないよね?

 

  20090301-3.jpg

 

ちょっと話聞いてる?

あんたはそんなに写りたいの?

だったら卒業証書持ってきなさい~怒り

 

  20090301-4.jpg

 

え?なんですとびっくり

 

まだ卒業できるかわからないから、

今回は入れ物しか貰えなかったって?

 

もんちゃん期日は明日よ。

明日実らなかったらあんたは虹の森学園卒業できないのようわーん

ってことはもんちゃん留年決定なのよぉ。

 

果たして3月2日には無事に卒業証書を実らせられるのでしょうか?

 

この続きはまた明日。

結果知ってる人もいっぱいいるけど笑

明日までお待ち下さいませませ~はいてんしょんなかお★

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

ま・・・間違い探し?

もんちゃん、すごーいv-10
間違い探しみたい!!

しかも謙虚ね。卒業できるかどうかわからないから入れ物だけ(笑)

ぽんちぃさん、画像の切り取り方、うまいわぁ。
もんちゃんのアップ、たまらんかわいいv-238

irieさんへ

私に間違い探しを挑んでくるなんて
もんも成長したもんよねぇ。
だって私、ウォーリーをさがせ大得意
だったんだもん(笑)

卒業証書入れもらってくるのは良いんだけど、
なぜ3つももらってくるんだ?
もしかして後2年留年するってこと??

あ!そうだ。
これ私の画像の切り取り方が上手なんじゃなくて
本当にもんがあんな風に出しゃばってきたの!
きっと自分が注目されないとイヤなのね~。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

