スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

仕事を休むのが平気な会社

2010/10/05 Tue

先月まで忙しい日が続いてたんだけど
それが落ち着いた途端、また例のイライラが発生中

うちの仕事って月初が忙しいんですよね

なのにですよ

仕事のパートナーである例のボス

昨日は午前半休した上に早退
そして今日は1日休むと報告が…


今日、お客さんにメール投げないといけない日ですよね

それ知ってますよね

毎月3営業日目は忙しいって十分理解してますよね
それなのになんで休むかな?

その心境が信じられません

私だって本当は今日休みたかったよ

昨日の夜、人生初の蕁麻疹がでたんだもん

軽い蕁麻疹だったから良かったけどさぁ
まだチョコット背中とか足とかカユイんだからね

それなのに私は休まずちゃんと来たんだぞ

まぁ、部長とか他の社員も
重要な打ち合わせがあっても平気で休む会社だし、
飲み会の次の日なんて午前半休が当たり前になってるもんね

この間中途採用した人なんて、
初日1日出勤したと思ったらその後ズーット1週間休んでるんだよ
昨日は来たみたいだけど、今日は午前半休ってなってたし

採用したの誰だよ…

なんだかなぁー
真面目にやってる人が損して評価もされないって
一体どんな会社なんだろうね

休み癖がある社員こそ降格・減給させろよ

あーイライラが収まりません




ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 職場の愚痴こぼし・毒吐き場
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

うわ~・・・

久しぶりにブログ覗きに来たら、大変なことになっている・・・
もう、そのボス、何とかならないもんかね~。
私が上司だったら、とっくに減給処分だよv-217

うちの職場もお休みには寛大だけど、仕事上不都合がないように自分たちで調整してるよ。
人に迷惑かけない、自分の事は自分でしりぬぐいが基本ですよね!
まったくも~。どうなっているんだ、そこの職場・・・

上司もそんな感じなのかな?やってられなくなるよね。


って、蕁麻疹大丈夫?私は体調崩すと出やすいけど、はじめてだったらきっと痒くてしょうがないでしょう?
それも、ストレスよ!派遣会社へ連絡連絡!

ぷりんままさんへ

蕁麻疹かゆかったよー!
旦那ちゃんにかいちゃだめって言われたけど
背中カキカキしてしまいました(笑)

別にさぁ暇な日に休んでくれるのはOKなんだよ!
それなら文句も言わないもん。
しかも9割が当日の朝に休むって連絡だからさー
更にカチンとくるわけ!!
派遣会社に連絡してもうちのボスは何も変わらないー(泣)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

