
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

《続》はーい!残念会始めますよ。

2009/03/03 Tue

はいは~い。昨日の続きですよ矢印

 

さて、3月2日の実りの結果気になりますね。

 

え?気にならないって声も聞こえるような気がするんだけど、

そこは気にせず先に進ませてもらいま~す笑

 

果たしてもんちゃんは無事卒業証書を実らせて、

虹の森学園を卒業することができるのでしょうか?

 

  20090302-2.jpg

 

ん?もんちゃん?風船実ってるよねぇ風船

なぜ風船なのさ~汗

卒業証書は??

 

もんちゃんの考えてることは大体わかるよ~。

卒業できないから、風船で飛んで逃げようとしているのねガーン2

 

  20090302-3.jpg

 

そうはさせるか。

留年決定でもあんたには引渡という大事なお仕事が残っているのよ!

 

さっさとパパ様からご褒美もらってらしゃい。

じゃないと人形の配布期間終了しちゃうじゃな~いえ~っ?

 

  20090302-4.jpg

 

あら。もう戻ってきたの?ご褒美の人形はどこかしら??

って、人形ないよ?

えぇ~jumee☆Feel Depressed4 そんなぁうわーん

 

  2009030302.jpg

 

そうなんです。

ご褒美は期待していたリスミー人形ではなくピクフォークだったのですがっくり

 

  2009030301.jpg

 

悲しすぎる。。。orz

 

虹の森学園も卒業できず、欲しかったご褒美も貰えず

ダメ②なもんちゃんですふう・・・。

 

まぁ、こうなってしまった以上仕方ありません。

今回は欲しい物貰えなかったから、次こそは頑張るんだよ!

わかった?

 

 

そして5株目に突入ですが、今回はキノコツリーですね。

カブ?大根?ツリーを育てたかったのに、またお前か~きのこ2

 

そんでもって更に今日、キノコちゃんがでっかくなったんですアップ

 

  2009030305.jpg

 

  へんてこな形よねこれ~え?

 

  2009030304.jpg

 

また実るまでの道のりは長いけれど、もんには頑張ってもらわなくちゃ。

欲しいご褒美が貰えるように、修行の旅にでも出させるかな~笑

 

検討しておこうっと。

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

キノコ

まだ一回も出た事なくて、憧れてマス!
いいな~v-238

ハートでむっちゃかわいいよネ♪

全部で5種類のツリーなのよね、確か?

新しいツリーの登場も楽しみだよねっ☆彡

ぽんちぃさん、こんにちは。

卒業証書って…リボンのついた筒じゃなくて
アクミーのツリーに生ってるのでしたか。
知らずに思い切り勘違いしていました。

きのこのピクツリーは画像の中途半端な成長時が
何とも妙な感じなんですよねw

4月には桜のような綺麗なピクツリーが登場するといいですね。
ぽんちぃさんが狙っている実とご褒美がGETできますように☆

Lovelyさんへ

私はキノコ2回目~。

ツリーは5種類で間違いないと思うよ★

早くLovelyさんもキノコツリー貰えるといいね!

Alphaさんへ

Alphaさんナイスボケ~(笑)
うちのもんが実らせたのは卒業証書入れ。
ただの入れ物なの!!

卒業証書はアクミーのとこに実ってる賞状なのさ。

でも、3つも証書入れ実らせたってことは
後2年留年するってことなのかもしれません~。
どんだけオバカなの(汗)

キノコツリーって一番成長過程がへんてこよね。
ちょっとキモイところがポイントなの(笑)

確かに4月辺りには桜ツリーとか出て欲しい!
実ったら凄いことになりそうだし~。

アクミーにお願いしてみるのも良いかも!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

