スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

紅葉ツアー in 修善寺

2010/11/29 Mon

旦那ちゃんと1泊旅行をしてきました

今回の旅先は
紅葉の見頃を迎えている修善寺温泉でございまーす


  shuzenji00.jpg
  shuzenji01.jpg
  shuzenji03.jpg
      (修善寺温泉の温泉街を散策したよ)


宿泊したのは 『ねの湯 対山荘』 さん

メゾネットのお部屋だったんだけどとっても素敵なお宿でした


  shuzenji04.jpg
  shuzenji02.jpg
       (部屋の写真撮るの忘れた…)


もちろんご飯も美味しかったです

海の幸・山の幸が上品な味付け&盛り付けで
目でも舌でもとっても楽しむことができましたよ~

旅館の方々もとても親切で
また泊まりたいお宿のひとつに加わりました

そーしーてー次の日ですが、帰宅前に富士山によってみました

富士山にはもう何回も行ってるんですけどね
いっつもフラレチャウんです

私が行くとなーぜーか雲に隠れてて
恥ずかしがって姿をみせてくれないんですよぉぉぉっ

なので今回もダメかなーなんて思ってたんですけど…


  shuzenji05.jpg


念願叶ってでっかい富士山みえました

時々雲に隠れちゃうけど
今回は恥ずかしがらずにそのお姿をみせてくれましたよーん

キャッホーイ

今回は紅葉にも恵まれて
富士山もみることができて最高の旅行でしたー

しかーし何か忘れてないか?


あっ…
実は旅行どころではない出来事も

それはまた今後


ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 伊豆の旅
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

きゃー

ぽんちゃーん

いいねいいね!!
癒されるわ!!

お皿の盛り付け、すごい素敵!
…で、どれが食べ物でどれが飾りかちゃんとわかった?
私、全部食べてしまいそうでドキドキだよ…。

富士山、上手に撮れてるねー。
キレイだわ。
こういうの見ると、温泉とか行きたくなってしまう。
紅葉、キレイだねー。

で。

「旅行どころではない出来事」がめちゃくちゃ気になるんだけど…。

気になるミャー

実は旅行どころではない出来事?気になるミャー

irieさんへ

私はどれを食べたらいいかちゃーんとわかってたもんね

旦那ちゃんはね
「このもみじ食べれるんじゃない」
って言って食べようとしてたから慌てて止めたよ(笑)

irieちゃんとこの紅葉も綺麗なんだろうなー!
来年はそっちに行きたいね!!

例の出来事UPしたからお時間がある時に読んでくんなましー♪

mikomeitanさんへ

気になるって?
UPしましたよ!
ムフフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

