スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

雨漏り その後…

2010/12/09 Thu

この間の日曜日雨漏り修理が完了しました

ちゃーんと防水加工してもらったぞい


   2010120901.jpg


ほらね
何処に穴が開いていたかわからなくなってるでしょ


  2010120902.jpg


こんな感じに修復されました

一応、雨漏り修理は完了したんだけど
経過観察ということで3ヶ月後に再度業者の人が
今回修理した場所をみにくることになってまーす

なーのーでー

また3ヶ月したら押入れの中身出さなくちゃですよ

ちなみに、今年の厄年ですけど
兄嫁だけじゃなくってうちのおとーも厄年だったらしい

ダブルパーンチ

ぜ~ったい二人の厄年が降りかかってるってぇぇぇ


あっ…
ちなみに『兄嫁』って書くと『鬼嫁』みたいって思うのは私だけでしょうか



ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 毎日の暮らし
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

呼ばれた?

あれ?
今、『鬼嫁』を呼んだ気がしたんだけど?
ここで間違いない?(笑)

修理完了、よかったね~♪
3ヵ月後に見に来るんだ!
そんなに丁寧新設なら最初の工事から、きちんとしてくれれば・・・ぶつぶつ

でも、ぽんちゃん偉いわ!
すぐに押入れの中身出せるなんて!
我が家の押入れは『魔窟』となっているわよ。
全部出すなんて無理(笑)
きれい好きなぽんちゃんを尊敬するわよ~

まま様へ

ま、まま様!
自ら鬼嫁発言ですかっ!!!!
きゃぁぁぁぁコワイ(笑)

うちの押入れ綺麗じゃないよ

しまいやすい様にダンボールに入れてあるだけだから
押入れはダンボールだらけになってるんだよー。

だから出し入れが簡単なだけ!
旦那ちゃんとバケツリレーしながら出し入れするんだよ☆

バー厄で前厄、本厄、後厄まで引きずりそう、最悪

mikomeitanさんへ

バー厄とか言わないの!!!

ままさまうける

あたいも最近鬼嫁と誉れ高いよ!爆
社長見習っていかねば!!!

雨漏り?直ってよかったねえ
それにしても手抜き工事ここで発覚って!!!
宝くじ買ったらすごいのきちゃうかもね~♪
うふうふ♪

にじこさんへ

え?
虹たんが鬼嫁?
んなはずないでしょー

ん!!!
宝くじ
気がつかなかった…
雨漏りした日に買わないとダメだよね

もっと早く言ってよー(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。