スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

サイクロン掃除機デビュービュビュー

2010/12/21 Tue

ご無沙汰しております

忙しくブログを更新する時間がありませ~ん

師走の名に相応しいほど1日があっという間な今日この頃
(誰か時間を分けてください)

そんな中、我が家に新しい掃除機がやってきました

って言っても掃除機壊れてないんですけどね


  2010122102.jpg


なーんかサイクロン掃除機が急にほしくなっちゃって

で、買ったのがコレ


  2010122101.jpg


シャープのサイクロン掃除機

一番いいグレードじゃないけどビックリするくらいゴミが取れます

我が家はカーペットだらけの家なのですが
カーペットの毛をむしり取ってるんじゃないのっ
てくらいゴミがゴソーってとれちゃうんですよね

なので掃除機を掛けた後は何だかいつもより
部屋が綺麗になったそんな錯覚におちいるのです

やっぱサイクロンって凄いわぁ

お手入れも楽チンだから買って大成功~


ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : コレ、買ったよ!
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

サイクロン掃除機・・そんなにスゴイんですね~♪(*^_^*)参考にさせて頂きます。

眠り姫さんへ

サイクロンびっくりするくらい凄いです!
家にはまだまだこんなにもゴミがあったのかーってくらい☆
ダイ〇ンじゃなくってもめっちゃ凄いですよ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。