
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

アクミーちゃんお借りしますね♪

2009/03/04 Wed

うちのもんちゃん。
狙ったアイテムを貰えるように
修行の旅へ出てしまったみたいですねたはー

 

一体どんな修行をしてるんでしょうか?

 

まぁ、それは帰ってきたら聞いてみる事にしますかね。

 

さて、今育ててるキノコツリーですが

もんちゃんに面白いことをさせてみましたにっこり

 

  2009030401.jpg

 

サーカスの玉乗りみたいにキノコの上を歩かせてみました。

てか、全然面白く無いじゃんこえーアハッ笑

 

そして、欲しいアイテム&欲しい実りを実現させられなかった

もんちゃんですが、代わりにアクミーちゃんから画像提供を

してもらうことに致しました~キラキラ

 

  2009030402.jpg

 

あら?アクミーちゃんも写りたがり屋さん?

ちょっとどいてくださいね~きゃー!

良く見させてくれ~い。

 

  2009030403.jpg

 

なるほど~。

こんな内容が書いてあったのねにゃは

 

もんは優秀じゃなかったから卒業できなかったのね。

あの子勉強大嫌いだから~汗;

納得納得。

 

そしてアクミーちゃんの所にあった私が欲しかったあのアイテム!

こちらもご紹介しちゃいましょう~ニヤリ

 

  2009030404.jpg

 

ヤッパリ可愛い~くり抜きハート1

 

次に人形になるとしたらアクミーちゃん人形だよね?

是非アクミーちゃん人形現実させて頂きたい矢印

 

事務局さん期待してますよ~キラキラjumee☆faceA114L1jumee☆faceA114R1

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

もんちゃん!!
修行に出たの??
かわいい子には旅をさせろ、ですねv-232
(サーカスの真似とかさせられてすねたんじゃないよね??(笑))

もんちゃん、大きくなって帰ってくるのよー。

ホント

アクミーちゃん人形、ほしいよねっ♪

そっか、ぽんちぃお料理はあんましなのネ。

凄くカンタンで、わが家で最近流行ってるのがコレなのよっ♪
http://vegecafe.tokishizu.com/menu_japanese/daikon_shouyuzuke.html
 ↑
このサイトには、結構カンタンなのやら、美味しいのやら(全部美味しいんだけどねっ)色々あって、オススメよ~ん♪

良かったら試してみて~(〃^▽^〃)∩

私も。

アクミーちゃん人形あったら、いいねv-410
私もそう思います~☆

今度こそ、お互いに希望のものがもらえるといいねぇ。

irieさんへ

今更ながらお返事。

もんはまだ修行から帰ってこないみたい。
どんな修行なのは私にも教えてくれません!

大きくなってってデブになって帰ってこいって
ことかしら?(笑)

Lovelyさんへ

返事遅くなってすまんです。

megumiさんのレシピですよね!
私も利用させてもらっています♪
私はポロポロ炒り豆腐がお気に入りの
メニューなんですよ~。

megumiさんのレシピ本とか出てくれたら
嬉しいですよね~。

xiwangさんへ

お返事遅くなっちゃった(汗)

アクミーちゃん人形良いよね。
後はパパ様人形とか?

ちょっと出遅れてるけど、私も頑張る!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

