スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

私の考えが甘かった (社員に振り回される日々)

2011/01/26 Wed

読者の皆様ご心配おかけしております
ぽんちぃです

昨日サッカーがありましたね

もしかしてと思ったそこの貴方




大正解でございます


はい
ボス午前中お休みになりました
※ボス=女社員:下っ端なのに言いたい放題
     役職者もタジタジで文句言われないように注意してる

私、今日は絶対に来ると思ってたんですよ

だってね、本日午後からボスが自らセッティングをした
大事な大事な打ち合わせがあるからなんですよ

しかもボス、月曜も1日休んでいました
昨日も仕事をする気がなかったらしく…
 

 「ヤッベー明日の資料まだ作ってないや」


と言っていたのに残業もしないで帰りましたからねぇ
 
だから今日の午前中に資料を作るものだと私は思っていたわけですよっ

なーのーにー
今朝7:30頃メールで体調不良ですってぇ

単に昨日のサッカーで盛り上がりすぎただけでしょ
PK戦までちゃんと見て、川島選手がシュート全て止めたから
盛り上がっちゃって直ぐに寝ないでその後飲み続けてしまったんでしょ

貴方の行動は全て把握しております

今更驚きはしませんが来月から忙しくなること私に言っておりますよね?
2月はいつでも残業できる体制にしといてって

アンタもこれから外出が多くなって私に更に負担がかかってくるんだから
もうちょっとマトモに出勤してこよーよ

って今更言ってもわからんか…

はぁ、2月から数ヶ月間の業務が心配でなりません

メンバー増員の話がでてるんだから早く実行してください
じゃないと私が大爆発しますよっ




ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 職場の愚痴こぼし・毒吐き場
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

あぁぁぁ・・・

やっぱり・・・
昨日の心配が今日現実に・・・

いくらなんでも午後からは出てくるわよね?ね?
それで午後も休みだったら、もう、どうするよ?

とか言いながら午後からも休みそうな気がして本当に恐いわ、そこのボス。

その会社、本当に本当にどうにかならないもんですかね~???

私だったらぶち切れですよ。まったくも~~~。
そんな人と一緒に仕事、出来ない!

ぽんちゃん、本当にご愁傷さまでございます・・・

ぷりんままさんへ

まま様ご心配いただきありがとうございます。
私、きっと大丈夫!!!なんて発言したのに
見事に裏切られてしまいました(泣)

ちゃんと午後は来たから大丈夫よ!

無事サッカーも終わったので今は一安心です。

また2月から忙しくなります。
お客さんにひたすら謝らなくてはいけないのです。
嫌な仕事が入ってきたな
電話のメインはボスだけど、なんだか休まれそうだし
外出も多くなりそうでとっても憂鬱ですよー。

更に電話回線もひとつ増えるから
ボスが外出したら4回線をひとりで対応!!!!
泣きそうです(泣)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

