スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

ぽんちぃ的重大ニュース 母になります

2011/03/13 Sun

地震で大変な中
発表するかどうか迷いましたが










私、妊娠しました








現在7週目でございます

あんまりツワリらしきものはないんだけど
空腹だとちょっと気持ち悪い気が…

もしかして食べづわりってやつか?
食ってないとダメってやつ???
太るからそれだけはやめてくれぇぇぇ

とにかくダルイし胸痛い

小走りするのが大好きだった私が走りたくないんですよ
不思議~

赤ちゃんほしーなーなんて思ってたけど
実際妊娠してみると焦りますね

本当に母になれるのか

子育てできるのか

つーか産み落とせるのか私

まだ心の準備ができとらんぞ

ハイ
チキン丸出しです
小心者です


というわけで、これからのっぽんちぃは
妊婦頑張ってますネタが多くなりますのでよろしゅーおねげーします

あぁ
それにしても不安だ

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 初めての妊娠・出産・育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

おめでと~!

おめでとう!
地震以来、一番うれしいニュースだよ^^
ベビちゃんのためにも、
もう一度暮らしやすい日本を取り戻さなくちゃね!

ガンガれ、日本!
ガンガれ、ぽんちゃん、ベビちゃん!
私もガンガる~!

うれしいよ~!!!

ぽんちゃん!すごい嬉しい!
おめでとう♪
こんな時だからこそ、明るいニュースが必要よ!

旦那さんもご両親もお喜びでしょうv-10

本当に本当におめでとう!
今の状況じゃ落ち着かないけど、なるべく心落ち着かせて、胎教にいい環境を作るよう努力してね!

産まれたら絶対に抱っこしに行く!
うれしいな~~~

ハナチさんへ

ありがとう~
報告するか迷ったんだけど
喜んでもらえたから報告してよかったです。

でもまだ流産の危険もあるし
なんだか不安だよ!!

つわりがないと妊娠してる感覚もないし
毎日ちゃんと成長してくれてるのかわからないから
検診までの2週間がめっちゃ長いんだよねぇ

でも、ガンバル!
お祝いコメントありがとう

ぷりんままさんへ

アハハ!
まま様抱っこしにくる?
楽しみにまってるぜ

実はね、兄嫁が妊娠5ヶ月で先輩ママなの
一気に孫がふたりもできるのだよー!!
旦那ちゃんの両親は初孫だけど

ちゃんと無事産まれるよう頑張らねば
って言っても何すればいいんだ?

メチャクチャ喜んでもらえて
なんだか恥ずかしいけど嬉しいです

ありがとう
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

