
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

遅れを取り戻せ第2弾!!

2009/03/10 Tue

ただいま~。ぽんちぃですキラキラ

 

今日は仕事暇かな~って思ってたら

今日中にやらなくてはらない処理があること

すっかり忘れてましたよえ~っ?

 

憂鬱ながら頑張ってきました。

明日の予定は手帳で確認!特に忙しいイベントもなさそう~。ホっ

 

わ~い。もんと遊べるシマリス

アハきゃー!

仕事しろよって感じですけど、息抜きも必要よ。

 

さ~て、今日は昨日からの続き。

今日までのもんの出来事についてご紹介しちゃいます手書き風シリーズきらきら

 

まずはこれでしょ。

もんちゃんのきのこツリーが無事成長していたんです。

 

  2009031001.jpg

 

一応、歌ってくれるくらいの検索はしていたので笑

やっときのこらしくなりました。

 

  2009031002.jpg

 

まだ最終段階までの道のりは遠いいなぁ汗

早くおっきくなれ~おっきくなれ~ってお祈りでもしてみますかねぇ。

 

そして昨日、3月9日。

ブログパーツのご褒美。

見事にもんちゃんももらえる事ができましたよニヤリ

皆さんピクワープにご協力頂きましてありがとうございま~すダブルハート

 

  2009031003.jpg

 

え?よく見えない?

 

  2009031005.jpg 

 

ちゃっかりもんも写ってるけど、こんな感じのピクレースですjumee☆faceA114R1

ちなみに前回は絵文字名を入力してください

 

  2009031004.jpg

 

どっちが似合うかな?

でも今回のピクレースもそうだけど、やっぱり黄色の器には

あんまり目立たないなっておもうんだよね。

 

アクミーちゃんみたいに黒い器だったらバッチシなのに普通顔

それがちょこっと残念。

 

!そういえば今日、新種ツリー配布のお知らせがありましたね。

あれ気になりますね~キラキラ

私もGETしたいよ。

ってことはやっぱり早くきのこツリーでかくしなくちゃ~びっくり

もんちゃん一緒に頑張ろう頑張るぞ。おーっ。

ってあいつ今修行中なんだっけぇこえー

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

もんちゃーん、カムバーック!!

気になったからもんちゃんのお部屋も覗いてみたけど、そうね、まだ修行中みたい。

ぽんちぃさん、しっかり食料は持たせてあげた?
長い旅になりそうね、もんちゃん・・・。
おなかすかせてないかしら?

あ!
ブロともの表示、私のサイトには出ないの!!
なぜ?
私たち、秘密の関係ってことかしら?
ぽんちぃさんのとこには表示されてるのになぁー。

うちのパソコンが昭和の遺跡みたいに古いせい?
あ、古いの私の頭?・・・(涙)

明日はゆっくりできそうで良かったねぇー、
もんちゃん、たまには実家に帰って、しっかり遊んでもらうのよv-238

irieさんへ

もんちゃん帰ってきたみたいだよ。
irieさんが寂しがってたって伝えといたの(笑)

頑張ってさきちゃん&しずぽんちゃんのマネージャーも
しないといけないし。
って、まだもんにマネージャーの件報告してないんだった!

ブロともだけど、
『プラグインの設定」で ブロとも一覧を追加させないと
表示されないみたいだよ~。

私は秘密の関係のほうが嬉しいんですけどね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

