スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

GWの過ごし方 (戌の日)

2011/05/13 Fri

GW最中の5月7日の戌の日

旦那ちゃん・旦那ちゃんのご両親・ぽんちぃ両親と一緒に
戌の日のイベントを済ませてきました

本当は妊娠5ヶ月になってから戌の日ってするんだけど
5ヶ月目に土日祝日が当たらないんですよねぇ

旦那ちゃんが平日にお仕事休めないので
ちょっと早いけど15w1dに戌の日をしてきました

お天気はなーんと雨

本当に雨女だな私…

みんなでご祈祷を済ませた後はぽんちぃ宅でお食事

お寿司注文してお酒で乾杯
(ぽんちぃは大好きなお酒が飲めないから麦茶)

6時間ぐらいワイワイやってたかな

気が付いたら夕方になってました

やっぱりこーいったことがないと両親が一緒にってないから
久々の勢揃いでみんな喜んでくれたみたい

ムフフ

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 初めての妊娠・出産・育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

戌の日か~

遠い昔のような気がするわ!
我が家は両親とは一緒に行かなかった。
旦那ちゃまと二人きりのイベントだったよ。

でも、親戚一同引き連れてきているみたいな人もいた(笑)

安産祈願、大事ですよね。
つわりなしのぽんちゃん、お祝いの会でいっぱい食べて、産婦人科の先生に怒られないようにね~(笑)

No title

この間のゆびしゃぶり、コメントしたのにPC調子悪くてフリーズしたせいか、やっぱり反映されてない 涙
岡本太郎展良かったみたいだね!!行った人皆さん絶賛してた。
原宿に岡本太郎カフェあるけど行ったことあるー?
多分あそこギャラリー兼ねてると思うんだけど今の季節テラスのお席気持ちいいよ!

ぷりんままさんへ

大丈夫だよ!
まだ体重ぜーんぜん増えてないもの

20周まで現状維持できそうでよーん

ムフフ

にぢさんへ

この間コメントくれてたんだー!
ありがとう
繁栄されてなくて残念

岡本太郎カフェまだいったことないの
今度行ってみる
今の季節ならテラスでお茶最高だね~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

