スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

ババシャツが洋服に見えた日

2009/03/13 Fri

昨日普通にピクミーで遊んでいると

コケ友さんから気になるコメントが!

「アクミーからプレゼント?」

 

どうらや今日はアクミーちゃんからサプライズな

プレゼント攻撃が実施されるみたい~。

 

  2009031207.jpg

 

もんちゃんは気合を入れて素っ裸になっております。

しかも空中浮遊しちゃうほど楽しみにしてるみたい笑顔にっこり眉なし

でも、なぜ裸なの?

気合の入れ方が意味不明え?

 

  2009031201.jpg

 

もんちゃんプレゼントが届くまでに待ちくたびれてうたた寝中zzz

そんな最中に届いてしまったプレゼントプレゼント

急いで起こしてプレゼント開けてみました。

 

  2009031202.jpg

 

もんちゃん帽子だよ~。洋服じゃないじゃん笑2

裸になったの無意味だったね。

 

  2009031203.jpg

 

ババシャツ着る前にさっさと帽子を試着してみるもんちゃん。

ちょっと満足そう?何か知らないけど得意げな顔してない?

 

せっかくだからババシャツとセットで着てみようよにゃは

 

  2009031204.jpg

 

どうです?ババシャツとのセットは?

ばっちし決めポーズしてみたんですけどキラキラ

あれれおかしいぞ?ババシャツがちゃんとした洋服に見えない?

 

ほら、確認してみようよ。

ババシャツTシャツ絵文字名を入力してください

 

  2009031206.jpg

 

洋服シャツ(緑ボーダー)絵文字名を入力してください

 

  2009031205.jpg

 

やっぱり違う。

帽子かぶっただけでババシャツが洋服に様変わり。

凄いマジックだよもんちゃん~。

 

あっびっくりもしかしてこれはドラ●もん旧ドラえもんのアイテムなの ?

この帽子をかぶると何でも素敵な洋服に見えちゃう

そんなアイテムなのね。そうなのね~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 

ドラ●もんありがとうドラえもん

大切にするわ。

 

これでやっともんちゃんも恥ずかしくなく外出することが

可能になりました。

もしかしたらまたコケ玉不在が増えたりして汗

そしたらごめんねたはー

 

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

あなた~(はぁと)

昨日のコメント返しで、褒めてくれてるの見てからもうメロメロ。

今までのあなたの悪行三昧をすべて許してしまいそうな私よ。

「プレゼント」を’攻撃’って言ってみたり、ドラ●もんって国家的アイドルを巻きこんでみたり…。

そんなあなたが素敵。

裸になって待ってたもんちゃんもかわいいんだけど、一つ聞きたいことが。
「もんちゃん、もしかして、脱ぎたかっただけ?」

誰っ?!

どうやら irieちゃんのフリをしたニセirieが紛れこんでるのね!
これは色気ムンムンで迫ってくるから 手強いわね!!
ぽんちぃちゃんが誘惑されてるの?
それとも もんちゃん?!
ひゃあーーーーーー

でも何だか 帽子かぶったもんちゃん
マネージャーっぽく見えるようになったね♪
頼りになりそうに見えるのは 私だけぇ~??

もんちゃん お守り踏むの好きなんだ?
いっぱい踏んでるよぉ~ バチ当たるよ~><

すごい♪

irieさんとのお二人の掛け合いには脱帽!

それから、もんちゃんのババシャツマジックも
すごいわ!
確かに全然雰囲気が違って見えますね~
コーディネーションの妙♪

裸になって待っていたもんちゃんったらかわいいわ~!

私?読む努力をしてるけど
基本は鈍い人なのです!
まだまだ修行が足りないのよね~

irieさんへ

もんちゃんはお酒を飲むと脱ぎ癖があるみたいです。
なのでお酒は与えないで下さい。

わ、私irieちゃんのこと褒めました?
なくす星人なもんで記憶が…

ちなみに私は誰も巻き込んでないの~。
もんが勝手に暴走してるの!

それにプレゼントはもしかしたら爆弾かもなのよ!
だって届けてる人に逢ったことある?
私、毎回待ち続けているけど宅配便で~すって
届けてもらった覚えがないんですもん。

勝手に置いてある物を開けたら不用心!
テロかもしれない~!!!
って、irieちゃんはどうも星人だったんだ。
受け取ってしまうわね。

おしずさんへ

偽irieにはさっさと退散してもらいました。
誘惑されたのは私です(汗)
でも、お下品な誘惑にはついて行かないわ!!

もんはお菓子あげたら何処でもついていくよ(笑)
お試しあれ。

もんマネージャーらしくなった?
でも、本人はパパラッチになりきってるみたい。
しずぽんちゃんのスキャンダルを狙ってるの。
気をつけてね!

よくぞお守り踏んでるの気がついてくれました!
あそこはもんちゃんの立ち位置。
あそこでの撮影が一番可愛く写ってくれます(笑)

megumiさんへ

megumiさんの中でirieちゃんと私はどんな風に
思われているのか段々不安になってきた(汗)

私、本当は真面目なんです!
信じて下さい(笑)

もんちゃんの裸は酔っぱらった時の悪い癖なので
可愛いなんて言うと調子にのってしまうから
あまり褒めないでくださ~い。

最近お酒代が増えてきて困ってます(泣)

megumiさんが鈍い人なら私はもっと鈍鈍だぁ!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

