スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

我が家の重大ニュース in パプワ

2011/08/11 Thu

7月に第一子を出産した兄夫婦

悲しい出来事がございました

ぽんちぃ兄

パプアニューギニアへ担任赴任決定

芋虫食べるのかな?

最初は12月からって言われてたのに急遽10月から行くことになってしまったらしい

しかも8月中旬から1ヶ月間出張でパプアに行かないといけないんだって

ってもうすぐじゃん

2年間の担任赴任
しかも半年に1回しか帰ってこられないんですよぉぉぉぉっ

一番赤ちゃんの成長が楽しい時期に一緒にいられないってカワイソウ

自分だったら泣いちゃうよぉ~

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

ありゃ~

お仕事だから、しょうがないとはいえ、ママも不安だよね。パパと一緒に頑張ろうって気持の時だもんね。

こまめにこまめにパソコンとかで写真やメールするしかないんだけどさ~。
ママが忙しいから中々ね~。育児って疲れるしね。

ぽんちゃん自身もママちゃんになるからお手伝い難しいしね~。

お義姉さんのご両親に甘えまくっちゃおうね~

No title

えーーー!悲し過ぎますね(@Д@;パプアニューギニア・・・。遠いしぃ。なにも、生まれたばかりの子がいる人に、そんなタイミングで辞令出さなくてもいいのにね。

ぷりんままさんへ

インターネット環境も最悪だしスカイプもできないんだって!
自家発電で夜9時以降は停電なんだってさー

うちのマミーはあんまり赤ちゃんに会えなくなっちゃいそうだから
悲しんでたよ

眠り姫さんへ

いつかは絶対に行く事になりそうって話だったんですけど
まさか出産直後なんてねぇ

転勤族だから仕方ないとはいえ
パプアニューギニアだとちょっと一緒に行けない地ですからね
(転勤先がニュージーランドだったらお嫁さんも一緒に行ったと思います)

自分だったらって考えただけで悲しいです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

