スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

ご機嫌よろしくありませんなぁ

2009/03/16 Mon

どうもこんにちは。ぽんちぃです。

実はうちのPCが意思を持ち始めたようです汗

 

土曜日の夜から調子がおかしい。

私の言うことを聞かなくなってるうわー!

ご主人様は私よ~怒りちゃんと動きなさ~い!

 

わがままなPCを素直にさせる為、ただいま再インストール中でございますパソコン

本格始動までにはもう少し厳しくしつけないといけませんなぁ。

 

そんなこんなで、今日は会社PCからブログの更新行ってま~すはいてんしょんなかお★

 

PCが素直な良い子ちゃんに戻り次第、ブログもいつも通り再開致しますので

もう少々お待ち下さいませませ~bear

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

うん。待ってるよ

再インストール、手伝いたいわv-238
色んなもの、インストールしちゃいましょ、お姉さま♪
(あ、私がお姉さまだっけ?どうも、アイぽんです。あ、目薬関連じゃないです。「それはアイボン!」・・・突っ込みありがとうございます)

寄生虫をインストールすると、データがスリムになると、もっぱらの噂ですよ!!
注目情報をお届けいたしました。

提供は、関西のぽんちぃことアイぽんでした。

ブログ再開、待ってるわぁ~v-238

irieさんへ

(前略)ぽんちぃです。

再インストール手伝って~!!
色んなものインストールしてまたぶっ壊そうか(笑)
明後日辺りには復帰出来るように頑張るぞ。

やっぱりデスクトップ画像は、さきちゃんのセクシーショットかしら?
それともirieちゃんの変顔にする?
両方捨てがたいなぁ~!

寄生虫は是非GETしないと。
さきちゃんから頂いてこようと思ったら、
今日は寄生虫持ってないって言われちゃった(汗)
どうも寄生虫帽子が行方不明らしい(泣)

あ!アイぽん=アイボンはきっと私だけじゃなくって
他のみんなも同じ風に思ってたと思うよ。

これでirieちゃんが登場したら、
みんなアイボンを思い出すこと間違いなし!
宣伝効果抜群でアイボン売れ行き大幅UPするんじゃない?

kintaだよぉん!

お疲れさまでーす(o^∇^o)ノ
・・( ̄  ̄;) うーん 寄生虫ですか!
そりゃあかんです!
お帰りをお待ちしとりますよん♪(ノ´∀`*)


ご連絡ありがとうございます

ぽんちぃさん、こんばんは。
こっそりお邪魔させていただきます。
うちのブログに遊びにいらしてくださいまして
とっても嬉しいです。
お心遣い、本当にありがとうございます。

もんちゃん、可愛い帽子をプレゼントされて
よかったですね。似合っていますよ♪

PC、再インストールとなりましたか…。
インターネットオプションをいじるとかでは
間に合わない状態だったのですね。
ぽんちぃさん宅のPCが無事復活しますように☆

kintaさんへ

多分明日には復活できると思います♪
頑張って今日中には終わらすぞ!!

ちなみに、irieちゃんとこの寄生虫は凄いんですよ(笑)

Alphaさんへ

コメありがとう。

今回のはインターネットがおかしくなったんじゃないんだ。
インターネットは快適に使用できてました♪

ただ、PCに入れてるセキュリティソフトがうまく動作しなく
なってしまって。

色々試みたけど原因不明(汗)
セキュリティソフトをアンインストールしてもPCのどっかに
残骸が残ってるみたいでインストールもうまくできず…

面倒臭くなったので、再インストールに踏み切りました(笑)

多分今夜でPC復活できるんじゃないかな?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

