スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

運動しないとなんだけどね

2011/10/26 Wed

出産予定日まで残り2日

本日もまだぽこたはお腹から出てきそうにありません

正産期のうちに産みたいから
本当はいーっぱい運動しないとなんだけどね

でも、里帰り中の実家がある場所はホットスポットになっている地域なんだよね

おにーからガイガーカウンターを借りて散歩コースを計測したんだけど
やっぱり放射線が高めだからなかなか外で散歩もできる状態じゃないのだ(泣)

なので旦那ちゃんが遊びに来る週末は
ショッピングモールにお出かけしたりしてお散歩するようにしております

平日は自分で車を運転するのも危ないから
家の中で階段上り下りしたり踏み台昇降運動したりスクワットしたり
してるんだけど、ちゃんとそれが運動になっているのか不安ですねぇ

これ以上ぽこたが急激に成長しても困るし早く出てきてほしいな

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 初めての妊娠・出産・育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

きゃほー!!

あと2日なんてあっという間すぎてほんとドキドキだよ~
ぽこた、お腹の中が居心地いいんだね~
いいなあ、ぽんちのお腹の中快適なんだ~

でも、出てきたらもっと楽しいことができるんだから
そろそろ準備したほうがいいもんね!

ストレスの無い出産になるように、心から祈ってるからね!

焦らない焦らない♪

あんまり、『早く出てくれなくちゃ!』とか考えすぎるとストレスになるよ(汗)

いつかは必ず出てくるんだから焦らないで妊婦生活最後を楽しんで~☆

ぽんちゃんのおなか、居心地いいんだよ。
だって、すごく安定した顔した妊婦ちゃんだったもん。
その事にびっくりだったよ。

ポコタ、安心してね♪出てきたい時に出てくればいいからね~♪くらいの気持ちでね☆

産まれたら嫌でもバタバタするからね。
今のうちに旦那様との二人のお買い物も楽しんでね~

にぢこさんへ

そうなの!
後2日

毎日が陣痛来るんじゃないかってドキドキだよ

今日も胎動凄いし、まだ出てこなそう(笑)

私も安産であることを願ってるよぉ

ぷりんままさんへ

だって周囲から言われるんだもーん
「まだかーまだかー」ってさ
私はさ、旦那ちゃんがこっちに来れる日ならいつでもいいんだけどね

買い物っていっても何も買わないのだよ
だって今買っても着れないし試着できないし…
だからお散歩目的でショッピングモールなのだ

今日も家の中での運動頑張らにゃーとです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

