
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

復活&今日のピクミー

2009/03/18 Wed

待たせてないけどお待たせ~にゃはにゃは

 

昨夜、わがままだったPCがやっとご主人様の言うことを

聞いてくれるようになりました。

 

再インストールとPCを快適にする作業疲れたなぁうわー!

誰か肩もみお願いしますはいてんしょんなかお★

とは言っても、半分は旦那ちゃんが手伝ってくれたんだけどね笑2

 

ということで、本日よりブログ再開致しま~す手書き風シリーズきらきら

 

PCが元通りになって喜んでいると更に嬉しいことがrainbow

もんちゃんもお祝いしてくれてるのかな?

きのこツリーがおっきくなったんですよ~きのこ2

 

  2009031801.jpg

 

アハハきゃー!

慌ててたら見事もんちゃんにカブッテしまった。

怒られそう汗

 

  2009031802.jpg

 

チビきのこもおっきく成長して最終段階まできました!

後は実りを待つだけ。

最短で10日か~。頑張らねば頑張るぞ。おーっ。

 

  2009031803.jpg

 

チビきのこ画像を撮ろうとしたら、またもんちゃんに邪魔された・・・。

 

さっき自分の顔が風船に隠れちゃってたからそれの仕返しねハッ!

もんちゃんの考えることなんてお見通しふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

君は何も変わってないんだから出てこなくて良いんだよ。

 

 

そしてお知らせ~

次回よりのっぽんちぃブログではピクミー更新が暫くの間お休みとなります。

その間のピクミー更新はのっぽんちぃの秘密の小部屋のもんちゃんにお願い

していますので、是非遊びに行ってやって下さいシマリス

 

まぁ、もんちゃんのことなので不定期更新になると思うんですけど、

時間がある時には覗いてみて下さいね~にっこり

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

よかった、よかったぁ

PC復活してよかったねv-410
結構使えないと、不便だったのでは?
もんちゃんのブログも楽しみにしてま~~すv-290

私、待ってたぁ♪

肩もみ、任せて!!
私、人にセクハラしたり、プロレス技かけたりするの、大好きv-133
ダイナミックにもみほぐしてさしあげるわ!!

もんちゃんとぽんちぃさんの息が合ってなさすぎて・・・くくく・・・。

あなたたち、ワザとやってるでしょ??

ピクミー更新がお休み?
何か新しいことが始まるのかしら??
ワクワクv-351

xiwangさんへ

実はお家にPC2台あるの。

旦那ちゃんFXとかやってるからさ。
結構PC使用してることが多くて…
だからデスクトップPCは旦那ちゃんので、
ノートPCが私のって感じになってます。

旦那ちゃんがPCやってない時は
旦那ちゃんのPC使って遊んでるんだけどね♪

だから不便とかはないんですけど、
PC出来る時間がメチャクチャ少なかっただけ(笑)

irieさんへ

irieちゃんのもみほぐし凄そう。
なぜか生命の危機を感じてしまったんですけど気のせい?
なので、ご遠慮させていただきま~す(笑)

私たちわざとやってないからね!
八百長なんかしてないわ~。プンプン!!

新たな企画は期待しないで待ってて下さい(汗)
私プレッシャー弱子だから。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

