スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

お尻の穴の窪み

2011/12/09 Fri

出産報告ブログでお話した

ポコタの肛門の上にある窪み

写真を撮ってみました


 ana.jpg


ね~穴があるのわかるでしょ

小児科の先生には穴は骨まで続いてないと思うって言われたけど…

やっぱり不安だよね

少し深めだからもしかしたら皮膚と骨がくっついちゃってるってことは
あるかもしれないって言われたし(汗)

もし、二分脊髄だったらどうしようって思っちゃう

インターネットで色々調べると恐ろしいことが書いてあったりするから
あんまり気にしない様にはしてます

今のところ足もバタバタしてるから問題なさそうだし、
この間窪みをもう一度確認してみたら出生直後より窪みの深さが浅くなってた気もする

とりあえず、今は様子みで他の先生にも診てもらおうかなって感じですかね

それでも不安だったらポコタが大きくなったらMRIでちゃんと検査してもらおう


ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 初めての妊娠・出産・育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

ぽんちぃさん。こんにちは。
確かに、すごく心配ですね。
この窪み、成長するにつれて、なくなっちゃうかも!?様子見・・って事は、そんな重大事項ってわけではないんですかね。でも、心配ですね。
しかし・・ポコタ王子は、お尻、青くないですね。
写真の写り方???

眠り姫さんへ

成長過程で窪みが浅くなってくる場合もあるみたいですが
完全には消えないみたいですよー

二分脊髄だったら直ぐに手術とか考えないとですけど
小児科の先生も大丈夫だろうって言ってたことだし
ポコタも日に日に足の動きが活発になってきているから
今のところ心配ないかなって思ってます

蒙古斑だけど、ポコタないんだよねー
地黒だからあったとしても見えないだけかもしれない(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

