スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

初めての海外inタヒチ・ボラボラ島8日間の旅⑥

2009/03/26 Thu

最初から読みたい人はコチラ→初めての海外inタヒチ・ボラボラ島8日間の旅



~カヌーブレックファースト~



夜が明け目を覚ますと旦那ちゃんがいない!

あれ~?

朝から一人で泳いでるの?と海を探すも見つからない。

しばらくすると旦那ちゃんが帰ってきたアイコン名を入力してください

何処に行ってたのか聞くと、早く目が覚めたから

ホテル周辺を散歩してたみたいです~足跡

 

 

  tahiti6-1.jpg



もしかしたら時差ボケ?

私には時差ボケなんてまったくないみたい。ぐっすり眠れたさぁ笑2


そして今日は、今回の旅行のメインと言ってもいいくらい

私が楽しみにしているjumee☆faceA114L1カヌーブレックファーストjumee☆faceA114R1の日です顔(きらきら)

水上コテージまでホテルスタッフさんがカヌーに朝食乗っけて

運んできてくれるんですよ~barca


ドキドキワクワク待っていると外から声が!

「イアオラナ~矢印

(挨拶は全部コレ:タヒチ語)

 

 

  tahiti6-2.jpg

            (これは帰っていくときの写真です)

 

 

キタキタ~って外のデッキに駆け出す私。

待ってましたよ~とスタッフさんに手をふるにゃはにゃは

カヌーから器用に朝食を運んで外のデッキテーブルに

セッティングしてくれました目玉焼き(ブロッコリー&ウインナー)


そして何故か私の頭にお花をいっぱい刺してくるハッ!

これもサービス??

 

 

  tahiti6-3.jpg

 

 

ちょっとバカ殿っぽくなったけどまいっか~アップロードファイル

いっただっきま~す。

 

 

  tahiti6-4.jpg

 

 

う~ん。やっぱり量が半端ないぞアップロードファイル

美味しかったけど全部食べれず。

残ったパンはお魚さんにあげることにしましたアップロードファイル




     手書き風シリーズきらきらカヌーブレックファースト秘話手書き風シリーズきらきら


  実は私達に朝食を運んでくれたスタッフさんたち。

  帰りに凄いことが起きましたうっきうきな顔


  な、なんとカヌーで帰ってる途中にパドルが

  ボキッって折れちゃったじゃないですか絵文字名を入力してください


  慌てる様子もなく大爆笑笑

  「I’m strong」なんて言ってたっけ。


  朝食運んでくれた時に日本から持参したおせんべいを

  あげたんだけど、どうもそれで力が湧いたみたいニヤリ

  めったにお目に掛かれないハプニングでした。

 

 

!海の写真いっぱい入れるの忘れた汗

次回へ持ち越します笑

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 旅行記
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

えっと・・・ヒヨコ1名が、飛び入り参加してるみたいですが・・・?

あ!
これ、顔をかくしたぽんちぃさん?v-237

(顔隠すのにこんな技があるんだ。これ、いいなぁ)

ちょっとー、やっぱショーモデルに立候補するだけのことはあるわ!!
採用するからオーディション受けに来てv-10


朝ごはん、すっごいボリューム!!
ぽんちぃちゃん、しっかり食べてね!!
(横に立つ予定の私が太って見えると困るから。テヘ)


てかあなた、おせんべい持って行ってたのね(笑)
準備万端だわ。
食べ物方面にぬかりないわね☆

海も楽しみだけど、姉はあなたとご飯の写真をもっとご所望よ。

irieさんへ

ヒヨコじゃないよ。芋虫だよ(笑)
ニョロ吉君です!

そうこれは、紛れもなく顔を隠した私でございます!!
写真切り取って加工できるフリーソフト使って作成しました。
良いでしょ~!
「GIMP2」ってフリーソフトだよ。

オーディション受けに行ってもいいの?
あ!でも顔はNGだからマズイかも(笑)

食べ物はおせんべい以外にも持ってったよ。
それはまた今度ブログの方で登場するからお楽しみに♪

お姿拝見~♪

綺麗な海に、美味しそうなご飯(*'∀'人)ワォ☆
そして、ぽんちぃさん!!
かなりスタイルが良い方とお見受けしました!
チラッと見える水着が素敵です^^
「GIMP」は使いやすくて便利ですよね♪

おせんべい、食べたくなりましたv
写真を見ながらゴマ煎餅をボリボリ~w

紅雨 さんへ

イヤーン。ありがとう♪
褒めても何も出ないわよ~。
私がガッツポーズするだけです(笑)

おせんべい美味しいよね。
私せんべい大好き!
ゴマ煎餅食べたいな~。
でも今家に醤油せんべいしかない(泣)
明日買ってこよう~っと。

GIMPは今回初使用だけど簡単でした。
色んな事できて面白いソフトだね!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

