スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

初めての海外inタヒチ・ボラボラ島8日間の旅⑧

2009/03/28 Sat

最初から読みたい人はコチラ→初めての海外inタヒチ・ボラボラ島8日間の旅



~ボラボラ島滞在4日目~



明日はいよいよボラボラ島ともお別れ。

朝食はいつも通りホテルで頂いて今日も海三昧海と空



  tahiti8-1.jpg



このくらい滞在してると日本食も恋しくなってくるんですよね。

そこでこの日のお昼は日本から持参した物を食べることにしましたペコちゃん


ジャジャジャ~ン!



  tahiti8-3.jpg



うどんですようどん顔(きらきら)本当はお米が食べたいんですけどね。

お米大好きな私はおにぎりがとても恋しかったでんですよ~笑



  tahiti8-2.jpg



そして夕方からはホテルの反対側の海岸へ足跡

ここに来るとボラボラ島の夕日が見れます。

せっかく来たんだし、夕日くらいに見ないとね太陽2



   tahiti8-8.jpg

 


そしてこの日の夜はタヒチアンダンスが見られる日にゃはにゃは

 

ディナーしながらダンスが見れるの~キラキラ



  tahiti8-7.jpg



凄く感動しましたダブルハート


私も踊りたいって思って、帰国後にタヒチアンダンスを教えてくれる

場所を探しました。


で、でもレッスン料が高くて撃沈こえー

夢は泡となって消え去りましたアップロードファイル



明日はいよいよボラボラ島ともお別れだぁ大泣き顔

何だか寂しいな~ダウン




キラキラ発見タヒチ薀蓄②キラキラ

実はボラボラ島、ワンコがいっぱいいますビーグル2(ブレーズ長め)

これは夕日を見に行った時にいたワンコ。



  tahiti8-5.jpg



バギーカーでボラボラ島を1周した時もたくさんの犬が道路に

あふれてました汗

車が近づいてるっていうのにどかないんですよ。


野良犬なのか飼い犬なのかは不明だけど、こんな感じのワンコが

いろんなところにいました~肉球

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 旅行記
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

海が素敵!

向こうの海の色ってどうしてこんなにきれいなのかしら~!
素敵すぎ~
見ていたら行きたくなってしまいました!

でも、その前に水着を着られる身体にならないと・・・・

7年前は7号だったのに!
今は?
これもなくして欲しいものの一つだわ♪

megumiさんへ

素敵でしょ~!
素敵すぎてまた行きたい病が発病してます(笑)

megumiさんって7号だったんですか!!
ワォ~。
思わず想像してしまいましたぞ。
ウヘヘ☆

7号の水着って探すの大変なんですよね。
大体9号までが多いので…

今は?っていってもきっとmegumiさんは細身な気が
するんですけど私~。


南の島へ旅行の際はお知らせ下さいね~(笑)
irie姉さんと一緒に参上致します♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

