
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

初めての海外inタヒチ・ボラボラ島8日間の旅⑨

2009/03/29 Sun

最初から読みたい人はコチラ→初めての海外inタヒチ・ボラボラ島8日間の旅



~さらばボラボラ島いざタヒチ島へ~



今日はボラボラ島とお別れをする日号泣

気合を入れて日の出前に早起きしました顔(きらきら)



  tahiti9-1.jpg



旦那ちゃんと日の出を見てからホテル周辺をお散歩足跡



  tahiti9-2.jpg



ボラボラ島最後の食事をし、時間までは海を満喫~キラキラ



  tahiti9-4.jpg



しかし、あっという間にチェックアウトの時間ダウン



船が迎えに来てくれて空港まで送ってくれます。



  tahiti9-3.jpg



1分1秒もタヒチの風景を見逃さないように目に焼き付けました。

さよならボラボラ島(現地時間11:25発)



  tahiti9-5.jpg



ファアア空港に到着(現地時間12:12分)し現地旅行会社スタッフさんに

連れられてインターコンチネンタル・リゾート・タヒチに到着。

ここで1泊しま~す笑顔


早速ホテル内を散歩する事に肉球



  tahiti9-7.jpg



遠くにはタヒチ島の隣にあるモーレア島も見えます。


やっぱりボラボラ島に比べると海の色は全然違うな。

綺麗は綺麗ですよもちろん!

でも、あの青さが少ないんです。


ボラボラ島が恋しいよう涙

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 旅行記
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

なんて素敵な写真なんだろう!

ボラボラ島にいつか必ず行くぞ!
と憧れていマス!

ほんとうに素晴らしい写真を見せていただき、パワー全快になりました♪

ありがとうございます(〃^▽^〃)∩

Lovelyさんへ

コメントありがとう~。
写真喜んで頂けて嬉しいです。

私もまた行きたい~!

誰かご褒美に連れてってくれないかな(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

