スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

初めての海外inタヒチ・ボラボラ島8日間の旅≪最終回≫

2009/03/31 Tue

最初から読みたい人はコチラ→初めての海外inタヒチ・ボラボラ島8日間の旅



~さらばタヒチ日本への帰国~



明け方になりドアをノックする音が

ホテルのボーイさんが私たちの荷物を取りに来ました。


あぁ~本当に帰るんだこえー


帰りたくないよ~って思いが込み上げてきますうわー!

そしてチェックアウノの時間。



  tahiti11-2.jpg



チェックアウト後には旅行会社の現地スタッフさんが迎えに

来てくれて、ファアア空港へ送り届けてくれます231



  tahiti11-1.jpg



帰りも飛行機は窓側にしてもらって

現地スタッフさんからはパイナップルのお土産をもらっていざ日本へ飛行機


ここからまた11時間の長旅です。



  tahiti11-3.jpg



今回は天気も良かったので飛行機酔いは全然しませんでしたアップロードファイル



  tahiti11-4.jpg



機内食もバッチシ食べることが出来たしいっぱい寝たし、

(基本的に何処でも寝られます私笑2

翌日から出勤だけど大丈夫だろうって思っていたら…

着陸態勢に入った段階から徐々に気持ち悪くorz


何とか無事日本に到着も、空港からは車での帰宅アイコン名を入力してください


普段車酔いをしない私ですが、飛行機酔いが回復しないまま

車に乗ってしまった為、車酔いまでもが発生ダウン

帰宅ラッシュ時刻と重なってしまったので中々家に到着しなくて大変でした。


まぁ、今思えば良い思い出ですけどね~にっこり


もちろん次の日からちゃんと会社復帰しましたよ~アップロードファイル

でも、日本に帰ってきた途端夢が崩れたみたいでちょっとイヤでしたけどね。


あぁ、こんなの書いてたらまたボラボラ島行きたい病が発生しちゃった汗



  tahiti11-7.jpg



あの海の綺麗さ、雰囲気何もかもが気に入ってしまいましたからね。



  tahiti11-8.jpg 



チャンスがあればまた行きたい場所のひとつですダブルハート

宝くじ当たらないかな~はいてんしょんなかお★



  tahiti11-5.jpg



タヒチ話は今日で終了。

長々とここまで読んでくれてありがとうございました~うっきうきな顔

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 旅行記
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

アンコール!!アンコール!!

えーっっっ!!
終わっちゃうの!!???

毎食、何を食べてたのか、とか知りたかったのに!!(←食い意地の鬼)

新婚旅行なんだから、ちょっとはのろけとかさー、ないわけ?
こっちは準備万端で待ってたのに!!

あーあー、うちの妹ったら、ホントにシャイなんだからv-15

見てるだけで癒されるブログをありがとねv-238

次は姉との親交を深める旅なんていかがかしら?

宝くじ、当たるかな??ヘヘ

おはようございます☆

タヒチ・ボラボラ島日記をいつも楽しく拝見してました♪
なので最終回寂しいです(p_q)

ぽんちぃさんのブログでボラボラ島を始めて知りました。
そして、写真の海のきれいさに心奪われました!!
私もボラボラ島行きたーーーーい(≧▽≦)
きれいな海見たーーーーい(≧▽≦)
ほんとに夢のような青さですね。
日本の海とはまったく別物。

海外旅行に行くとお米や日本食が恋しくなる気持ちわかります。
シンプルなおにぎりが無性に食べたくなるんですよね~。
いつもはあまり食べない梅干とか鮭の。
あとお味噌汁(´∀`)

ボラボラ島やタヒチに行く夢が叶うことがあったら、ぜひアドバイスください。
よーし、貯金がんばるぞぉ(笑)

ハネムーン終わっちゃって寂しいね・・・
日記と共に 私もボラボラ島から帰ってきたような気分e-443
それにしても キレイな写真たくさんありがとねe-266
だいぶ癒されたよぉ~e-267
私 ここ最近旅行行けてないから
少しでも旅行に行った気分になれてよかった(笑)

旦那さんと 毎年沖縄行きたい行きたい行ってるけど
なかなかねぇ・・・
海外なんて もってのほかだよe-330
沖縄行った時の写真眺めて 思い出す日々。
写真って やっぱりいいよね!!
忘れないもん。
見れば ちゃんとその瞬間をしっかり思い出せるからe-349

ご無沙汰してました

ぽんちぃさん、こんにちは。
ご心配をおかけいたしました。
メールくださいまして有難うございます。
こうして久々にブログを拝見できて嬉しい限り・・・
あ、でもタヒチのお話、もう最終回なんですか。
本当に羨ましい限りの素敵な思い出を作られたのですね。
素晴らしい景色を堪能させていただきました。

あ、私のパソコンからももんちゃんの姿が
見えなくなっちゃいましたよ。何故なのでしょう?
ブログパーツ検索に表示されているアクミー…
もしかして、あれはもんちゃんの新しい姿??

正直まだ本調子まで戻っていませんが、年度も変わりましたし
あらためまして宜しくお願いします。

irieさんへ

終わりよ終わり~。

面白可笑しく書けない~ん!

私なくす星人だから何食べたかなんて記憶
なくしちゃいました~(笑)

ただいっぱい食べたって事だけ覚えてるけど…

宝くじ当たったらお姉ちゃん一緒に旅行行こうね~♪

まどかさんへ

コメントありがとう♪
寂しいなんて言ってくれて嬉しいなぁ。

私も兄や親戚のお姉様に聞くまでタヒチも
ボラボラ島も知りませんでしたよ~!

私もまた行きたいけど、なかな難しいからね。

タヒチ行く際にはご連絡下さい~。
頼りないけどアドバイスしますよ(笑)

おしずさんへ

私も思い出しながら書いてて自分で癒されてた(笑)

私も最近は全然旅行行ってない~。
だから余計に行きたい病が発生しちゃった(汗)

写真も良いけど動画はもっと良いよね~。
今回の記事書いてて思い出したように
タヒチで撮った動画もみまくっちゃった♪

Alphaさんへ

コメントありがとう。そしてお帰り~!
無理は絶対しないでね!!

タヒチは今回で終了です。
毎回更新するのもちょっとキツクなってきたし(汗)

もんがいないのはきっと実りがいっぱいすぎて
凄くPCが重いからだよ~。

今日はね1日限定でみんなアクミーになってる!
エイプリルフールのプレゼントみたい。
最初にログインしたときバグかと思うくらいびっくりしたもん。

今回でタヒチ終了なので次からはマイペースに
更新していこうと思ってます。

こちらこそ今年度もよろしくお願いね♪

感動のラスト!

でしたv拍手v
もっと写真を見ていたいです(≧▽≦)♪
(今日はお写真を見つつ、妄想の絵を描いてしまいました;)

癒しの写真に感謝v-22

うっとり~

この海と空。。。
なんとも言えないグラデーションですねぇv-10うっとりしちゃうよ。

ぽんちぃちゃんが行きたい病になるのも
わかる!ボラボラ島に私も行ってみたくなったよ。キューバの海と空の色ともまた若干
違うような気がするし。それぞれの良さがあるよねぇ。

やっぱ旅はいいよねv-218


紅雨さんへ

写真~私もずっと見ていたい。
タヒチが恋しくなったら毎回妄想しまくりよ~(笑)

本当は音楽もお届けできればもっとタヒチ気分
味わえるんだけどねぇ。

あぁ。こんなこと書いてたらまた妄想が始まりそう(汗)

xiwangさんへ

お帰りお帰り~♪

旅は良いよね。
私は海外なんてもう行く事無いかもくらいなので
xiwangさんが羨ましいです~!

またタヒチ行きたいよ~!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

