
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

もんツリー引渡しましたよ

2009/04/03 Fri

アクミーちゃんの呪いが始まってから

もんちゃんが突然歌わなくなりました。

 

 

  2009040201.jpg

 

 

最初焦りましたよ~汗

もんちゃんだけ歌わない??

アレレ?

 

 

  2009040202.jpg

 

 

日付が変わって呪いが解けても歌わないマジ

なぜなぜ??

 

あ、あぁ~びっくり 解かった~絵文字名を入力してください

実りがMAXなのねアップロードファイル

そういうことね。

 

教えてくれてもいいだろえ~っ? 白状だなもんは~。

 

 

  2009040208.jpg

 

 

早速引渡してきましたよ。

そして貰ったツリーはコイツです手書き風シリーズきらきら

 

NEW新芽じゃなかったのは残念だけど、

このツリーはまだ育てた事がないから嬉しいですね笑顔

 

 

  2009040210.jpg 

 

 

未だにナゾだけど、このツリーが成長した時のアレはカブなの?

大根なの?どっちなの~???

知ってる方いたらぽんちぃに教えてくださいほっ

 

 

  2009040209.jpg 

 

そしてもんちゃんは新しいワンピをGETはいてんしょんなかお★

 

あら、以外にもんちゃん黒似合うのね~。

黒を着こなせるなんて上級者の証うるうる

やっとお洒落になれたのね~笑

 

さーて、また最初からツリーの育成頑張りますか。

1日2回歌うこと を目標に頑張ってみようと思います矢印

 

あ。そうそう!

もんツリーの引渡し状況を見たかったら続きを見てねおめめきゅるきゅる

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

もんツリーの引渡し状況はこちら~絵文字名を入力してください

 

パパ様こんにちは~。

もんツリー実りましたよ顔(きらきら)

お受け取り下さいね~!

 

2009040203.jpg 

 

ご褒美ちょうだ~い手書き風シリーズきらきら

 

2009040204.jpg

 

ご褒美何かな~?

 

2009040205.jpg 

 

うきゃ~。

ツリーが吸い取られるはいてんしょんなかお★

 

2009040206.jpg

 

新芽何かな~?

パパ様またね~笑顔

 

2009040207.jpg 

 

よし、また最初から頑張るぞぉ頑張るぞ。おーっ。

 

2009040208.jpg 

 

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

おいしければどっちでも♪

かぶかなぁ、だいこんかなぁ・・・。
おいしかったらどっちでもいいなぁv-10
どっちも大好き★

ぽんちゃん、限界まで実らせたのね!!
姉と違って、我慢強い子だわ。ちょっと尊敬!

引き渡しの画像、いいねぇー。
これ見ると、アクミーで引き渡しの画像、保存できなかったのがやはり悔やまれるわ!!

来年、一緒にがんばろうね!!
(え?気が早い??)

もんちゃんのワンピ、かわいいわぁ。
私、黒いワンピース大好きなの。

もんちゃん、ちょっと貸してくれないかしら??

irieさんへ

アハハ!
美味しければって今から収穫する気満々でしょ(笑)
お酒のつまみに丁度良いかな??

アクミー画像は来年の目標に頑張りましょ!
オォ!!

もんのワンピースだけど、
「さきちゃんに貸すとヨダレで汚すから貸したくない」ですって。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

